幼稚園時代「何組」でしたか?

これは、育児放棄に入りますか?

・毎日、3食ご飯を作らない
・毎月子供に1万もらう
・学校に呼ばれても仕事優先で行かない
・お金渡さなかったらキレる
・交通費、弁当代を子供に払わせる
・子供が体調を崩しても迎えにこない
・お金を渡さないと何もしてあげないと怒る

どうすればいいですか

A 回答 (3件)

働ける年齢の子は、


育児とは表現しません

アルバイト代から、
自宅に月1万円入れる
家庭によってルールは様々です
半分入れさせる場合もある
大概の親は貯金してくれてるよね

食事が用意されないコト
お父さんは何も言わないの?

お母さんは仕事してるなら、
そう簡単には抜けれない
仕方ないかもよ

もう当てにしない
お母さんは変わらないよ
    • good
    • 1

育児、と1万貰う、に違和感しかないんだが。

育児の児って小児、幼児、児童、で12歳までだろう。子供が売春以外で稼げているなら育児放棄、とかおかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

稼いでいても結局親の手元に行くのでバイトしてる意味がないんです。その割に親の役目を果たしていないんです

お礼日時:2018/10/16 19:24

その子供の年齢にもよると思います。

もう少し詳しい状況がわからなければなんとも言いかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!