プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が大きいのに、さらに胸が目立つような服(タートルネックなど)ばかり着ている女の人がいたら、どう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

足の綺麗な人が 目立つ服装と同じで自信があるのだな と思うが

強調の仕方では 下品に思う。
    • 0

何処見てんだか。

!、逆に男性は女子に何処見られているのかな?
    • 0

男に飢えていて男を誘っているんだなぁと。

「胸が大きいのに、さらに胸が目立つような服」の回答画像13
    • 0

胸の大きさにもよるけど

デカすぎると気持ち悪い
    • 0

羨ましいです。

私が、男なら 普通にラッキーと思うと思います。
TPOは大事ですけどね、、
    • 0

「タートルネック=胸が目立つような服」というイメージはないので、特に何も思わないです。

あざといとかは思いませんよ。
    • 0

とくに何も思わないわよ。

女性なら特になにも思わないと思うし、男性ならちょっと嬉しくなる程度じゃないかしら?
いちいち胸ががデカいね~なんて言う女性が居るとしたら小さな胸の僻みじゃないかしら?
    • 0

ああ胸が大きい人だ、と思うだけです。

そんな事で人物評まではじめるようなトンチキにはあきれるばかりです。
    • 0

どこでその様な服を着ているか、という部分も大事になって来ますね。

プライベートで着ている場合や、
彼氏と一緒に居る時、というような場合は別に何とも思いませんが、
会社で・・というような場合は、ちょっと意味合いが変わって来ます。

個人的には、夜のお出かけ・・という様な場合ならOKですが、
真昼間にその様な胸を強調する服を選ぶというのは、
品が無いというか、下品と言うか、色気晒してんじゃね~よ、と思う時もあります。

そういう服ばかり着ているとなれば、
お頭が弱いの?という印象にもなります。

「男性はみんな巨乳が好き」と勘違いしているとも言えるので、
やはり、頭が良い印象とはかけ離れるでしょうね。

筋肉自慢の男の人が、いつもタンクトップを着ていたり、
すぐに服を脱いでアピールするのと似ています。

体はすごくても、頭悪そうですよねw
それと一緒の類です。
    • 1

>どう思いますか?

男ですが、見る側からすれば単純に「胸デカいな」と思うだけです。
目立つ服ばかり来て、、、とはあまり考えないです。

また、胸が大きい事を強調するためにそう言った服をチョイスしているかどうかは他人にはわからないですよね。
例えば、胸が強調されない服なら、デブに見える、、どっちがいいか、、で胸が大きい方を取った、、とも考えられます。
他にもシンプルに胸が大きい事に誇りを持っているからそのような格好をしている、、それでもいいと思います。

自分の嫁さんはどうやら両方の意味合いでそのような格好をするように思います。

胸がデカい=男性は喜ぶ、、と思っているきらいがありますが、少なくとも自分は小さい方が好みですし、デカいのをみて歓喜するとしたら「日常では見られない巨大なバッタ(昆虫)を発見したかのような」心理からです。
    • 1