プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で女性がタートルネックを着るのってどうでしょうか?
私はかなり胸が大きいので、目立ってしまってあまり良い印象を持たれないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うちは部署柄もあって服装は本当になんでもOKです
    (スニーカー、ジーパンもOK)

      補足日時:2020/09/03 19:21

A 回答 (2件)

自分の大学の職員さんが、おそらく質問主さんと同じ体型の方でした。


でも体型の出るニット系を着て、よくプリント持ってきてました。まあ、男は見てたと思いますが、着続けてたので大学からは何も言われなかったのでしょう。しばらくして結婚もされましたから、格好のせいでわるい噂がたつ事も無かったのだと思います。
どうぞ一例として捉えてください。

ただ、今よりはイヤな視線に晒されると思います(男側のリアルな意見です。女性を傷つける意図はなくても目がいってしまうので)。
まずは午前中だけとか、試験的に進めらるのが良い気がします。

でも着たい服を着るってのは当然の権利です!
長くなってすみません
    • good
    • 0

制服がない限り 何を着ておられようが自由だとは思いますが


基本職場は襟付きのブラウスを着て行かれる方が多いですね
レジャーじゃないしフアッションショーじゃないし
お客がきても失礼の無い略礼装を女性社員に求める会社が多いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A