アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鼻の評価をお願いします!
自分的には鼻が大きくてコンプレックスなので客観的に見た感想が聞きたいです。お願いします。

「この鼻の評価をお願いします! 自分的には」の質問画像

A 回答 (4件)

ゾウさんより小さいですよ♡

    • good
    • 0

大きないですよ。

鼻穴目立ちですけど
    • good
    • 0

鼻よりもほほのたるんだおじさんみたいな顔のほうがきになります


スポーツしたほうがいいんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃から頬はたるんでて友達から柔らかいといってよく触られてます。^ ^
スポーツは小学生の頃からずっと野球をしています。

お礼日時:2018/10/22 17:45

なかなかいい鼻だと思います。

65点ですね(そこそこ良い)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!