アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳で処女っておかしいですか??
キスもまだです‪( ;ᯅ; )‬

A 回答 (7件)

全然。

    • good
    • 0

おかしくない。


私はあなたの年齢より卒業したの遅かったです。
    • good
    • 0

おかしくない



結婚する人が決まったらにして下さい

前の男に何をされたかわからない女を嫁にもらいたいとは思われないですよ
    • good
    • 1

別におかしくないよ。


焦って、さっさと済ませようと思ったら、ロクでも無い男に引っかかって泣く事になるよ
    • good
    • 1

明確な基準と言う物はありませんから気にしない事です。


20歳で処女っておかしいと言う人は、自分の勝手な規準だけで言って居るに過ぎませんからね。
    • good
    • 0

おかしくない


気にするのがおかしい
    • good
    • 0

別におかしくなんかありませんよ。


性体験の有無で人の価値は変わりませんから、気にすることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!