プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクシーなのがいいと言われたんですが
これいきなり彼女がお風呂あがり着てたら引きますか??

「セクシーなのがいいと言われたんですが こ」の質問画像

A 回答 (7件)

彼からセクシーなのがいい!ってお願いされてるならいっそ二人で選びにいったらどうですか?

    • good
    • 0

ほんとスタイルによりますけど


もっとわかりやすいような奴の方が良いのかと。
    • good
    • 0

日本人には合わない格好だね。


それでどう言う仕草をしてくるか次第で感じ方も違うので、何とも言えない。
    • good
    • 0

ちょっと笑っちゃう。

決め過ぎて。
でもエッチいくていいと思います。
    • good
    • 0

年齢、スタイルによる

    • good
    • 0

引きません、押し倒します!(笑)

    • good
    • 0

最高ですよ‼️


すべてO.K.
SEX最高です‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!