電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルパン三世な小道具の作り方を教えてください

A 回答 (4件)

作り方を尋ねるのなら、具体的な品物を指定する必要があるでしょ。


そこまで回答者に丸投げするなら、それは酷だと思う。
予算や材質などの条件すら書かれていない。

この質問(かなり古いけど)あたりが参考になるんじゃないかな。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/120343.html

拳銃の種類はこんなかんじみたい
 ルパン:ワルサーP38
 次元:S&W M19 コンバットマグナム
 銭形:コルトM1911A1ガバメント
100均にベース材料があるかもね。

ネタやフリなら故意に雑な質問にする意味があるかもしれないけど、ココは「クラフト・工作」のカテゴリだから、真面目に聞くならばキミが条件を提示すべきだとは思うよ。
    • good
    • 0

ルパンの仲間に入れてもらう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/10/21 10:23

これは水鉄砲じゃない。


ワルサーP38だ。
ワルサーP38だぞ。
ワルサーP38だからな。
反論はないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/10/21 10:23

阿笠博士にお願いする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/10/21 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!