ロストチルドレンを見てから彼女のことが気になりました。ジュディット ビッテの出演している作品を教えてください。

A 回答 (1件)

jugさん、こんばんは。


全洋画ONLINEで調べたところ、残念ながらビデオやDVDになっているものは
「ロストチルドレン」一作だけのようです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2001/07/22 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジュディット・ヴィッテ(ロスト・チルドレン)について

ジュディット・ヴィッテって今も女優を続けてるんでしょうか?
ロスト・チルドレンをついこの間観たのですが、当時9歳ということは
今16か17の筈ですよね?今どんな女性に成長したのか知りたいんですが、
どこかに画像などないでしょうか。

フランスのyahooなど検索したのですが日本のと勝手が違い
ファンページなど見つけられませんでした。
どなたか画像のあるところ,おすすめのページなどありましたら
教えてください。

Aベストアンサー

imdbはインディフィルム、TVシリーズやTV映画も扱っていますから、女優としてそれなりに活躍していれば何かの作品が挙がってくるはずです。めぼしい活躍があればbio欄にそれが足されるはずですし、その後はあんまりないんでしょう。


http://www.childstarlets.com/lobby/bios/judith_vittet2.html

他にめぼしいところで見つかったのはこれくらいです。

"The City Of Lost Children"ばっかりで他の作品に関する情報も少ないですね。

Q大泉洋って、クドカン作品に出演したこと&絡んだことはありますか?

大泉洋と宮藤官九郎って、同じような空気を感じるんですが、
実際は一切絡んでないですよね?
大泉洋が役者としてクドカン作品に出たこともなければ
どこかで対談したような感じもないし、
クドカン作品でおなじみの役者と大泉洋が絡んだりするのも
あまりないように思います。
あえて避けてるんでしょうか?
大泉が三谷幸喜作品によく起用されているのが関係ありますか?
もし、何らかの理由がわかったら教えてください。
「ここで絡んでるよ」みたいな情報でもありがたいです。
お願いします!

Aベストアンサー

直接の絡みはわかりませんが、クドカンの奥さんの八反田リコさんが大泉洋出演のCMの振り付けをしたというのはあります。

参考までに
http://pinky-media.jp/I0018114

Qロミー・シュナイダーの出演作の中で、彼女の魅力を最もよく伝えている作品を御紹介下さいませんか

ロミー・シュナイダーという女優が前から気になっています。彼女の出演作の中で、魅力を最もよく伝えている作品を御紹介下さいませんか。
ただ、「離愁」は、ネットで粗筋を読むと、彼女があまりに可哀想で..パスして下さいませんか。

Aベストアンサー

「夕なぎ」

Qジェレミー・ブレッドの出演している作品

 イギリスの俳優、ジェレミー・ブレッドの出演している
作品をご存知の方、作品名を教えていただけませんか?
(できれば日本で見ることのできるものを)
 ちなみに、私がこの俳優のことを知ったのは、NHKで
放送された『シャーロックホームズの冒険』です。

Aベストアンサー

侵入者2 <未公開>(1994)
バレット家の秘密 <TVM>(1982)
恐怖の魔力/メドゥーサ・タッチ <未公開>(1978)
マクベス (1971)
マイ・フェア・レディ (1964)
戦争と平和 (1956)

以上です。
日本で見られるのかはちょっと分かりません。

Q大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

トイレの花子さん や、木曜の怪談シリーズは、
見ていましたが、それ以外の、ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。

バラエティー等に出演していましたか?
先ほどのTVで、初めて生声を聞いた様な気がして、
質問しています (。・_・。)

Aベストアンサー

参考URLのTV-ドラマデータベースで検索したら
たくさんHitしたのでその一部を。

バラエティーのほうは、残念ながらちょっとわかりません。
ごめんなさい。

音の犯罪捜査官 響奈津子4 (CX)
危険な扉-愛を手錠で繋ぐ時- (ANB)
はぐれ刑事純情派(14シーズン) (ANB)
カバチタレ! (CX)
史上最悪のデート (NTV)
NHKドラマ館 新・南部大吉交番日記 (NHK)
バーチャルガール (NTV)
音の犯罪捜査官 響奈津子3 (CX)
熱血恋愛道 (NTV)
月曜ドラマイン チェンジ! (ANB)
連続テレビ小説 甘辛しゃん (NHK

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報