電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中101~110件)

(~ ´∀`)~コソー



和楽器バンド
砂漠の子守唄

ベイクチョコさん
( ̄▽ ̄;)暴れん坊将軍とは
うまし
でも、内緒ですよ

(~ ´∀`)~コソー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何だ、ニャンリは、
ベイクチョコとも密会、密談をしているのか?(# ゚Д゚)

その「砂漠の子守唄」から、この曲↓が連想できたから、
また再回答を、お願い出来んか?(# ゚Д゚)

片霧烈火 霜月はるか - 魂の慟哭
https://www.youtube.com/watch?v=f3-3kxZOvFM

オマケに、干し肉1袋を付けるよ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/03 23:13

またまた真夜中のくれ子です



コブクロ攻め(笑)  



https://youtu.be/aa8iVP-9M5w

https://youtu.be/-TevacKZ5Wo

https://youtu.be/WPH1BLHKOJE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コブクロの曲から、この曲↓しか連想出来なかった……。(# ゚Д゚)

WALK/CHAGE & ASKA
https://www.youtube.com/watch?v=lukTLTVoAno

お礼日時:2018/11/04 17:38

夜分失礼つかまつる候m(__)m


わし殿の掲示板で、町人に変装してたのは、間違いありますまい。違うとは言わせませぬぞ(* ̄ー ̄)
私も音楽好きだが、殿も難しい課題を出すから、皆が苦戦いたす。

ASD持ちだから、流浪 流浪のこの身を庇う者などない
我に生きよ が、我が境遇に響くのだ。

和楽器バンド 砂漠の子守唄

もう一曲は、置き土産で。

中島みゆき 世情

また旅に出る。流浪人は旅が性に合っておる。さらば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほう、流浪人ベイクチョコとは、その方か?(# ゚Д゚)

あのなぁ、( ̄▽ ̄)わしは、仮の姿で、
真の姿は、猫侍(ФωФ)!ニャンリわし、
それと同じで、自分の仮の姿が町人なら、
真の姿は(# ゚Д゚) ← これなのだよ。(# ゚Д゚)

単に、(ФωФ)!ニャンリじゃなかった、
( ̄▽ ̄)わしのスレで、
町人に化けて、わしと密会をしてただけだがな。(# ゚Д゚)

>私も音楽好きだが、殿も難しい課題を出すから、皆が苦戦いたす。

そうなのか?(# ゚Д゚)

スカリーとくれ子が、切なくて盛り上がりそうな曲を選曲して、
いくつか、素晴らしい神曲を持ってきているぞ。(# ゚Д゚)

ああ、お主が持ってきた
和楽器バンドの「砂漠の子守唄」の曲だがな、
幻想的で切ない良い曲だが、
盛り上がり度がイマイチ欠けるよ。(# ゚Д゚)

ニャンリにも、言っているんだが、
サビの部分に入った時だけ、ライブ会場のファン達が
大袈裟に煽って、拍手喝采を浴びされている
切ないだけの曲だよな。(# ゚Д゚)

それで、
この曲から、こんな切なくて盛り上がりそうな曲↓が
連想できたよ。(# ゚Д゚)

片霧烈火 霜月はるか - 魂の慟哭
https://www.youtube.com/watch?v=f3-3kxZOvFM

>もう一曲は、置き土産で。
>中島みゆき 世情

この曲は「捨て土産の曲」の間違いじゃないのか?(# ゚Д゚)

>また旅に出る。流浪人は旅が性に合っておる。さらば。

そうか。(# ゚Д゚)

なら、いつ旅から戻るか解らんけど、
路銀として、小判20両と干し肉1袋を差し上げよう。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/03 23:03

へへん


未だに らぶらぶ でぃ
羨ましーだろ?

いばりっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?(# ゚Д゚) 聞いてねぇよ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/03 02:09

コウちゃん、心配ありがとう


(●´∀`●)ニコニコ

首の後遺症だから
痺れと軽い麻痺でスマホ打ちにくくなるのよね( ̄。 ̄;)

今日は手は大丈夫になった(^ー^*)日によって変わるからね(。>A<。)

AIのvoiceはフルバージョンです。

三代目J Soul Brothersは、ほぼフルバージョンだよ
それより長いの無いみたい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これも聴いてみて
三代目J Soul Brothers
「恋と愛」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>首の後遺症だから
>痺れと軽い麻痺でスマホ打ちにくくなるのよね( ̄。 ̄;)

首に、ちっこい注射を打たれた事でも有るのか?(# ゚Д゚)

それが原因になっている、
手の軽い痺れと麻痺なのか?(# ゚Д゚)

状況がイマイチ、掴みにくいな。(# ゚Д゚)

>今日は手は大丈夫になった(^ー^*)
>日によって変わるからね(。>A<。)

手は、握ったり開いたり、グーパーできるのか?(# ゚Д゚)


>これも聴いてみて
>三代目J Soul Brothers
>「恋と愛」

聴いてみたが、この曲も先の曲と同じで、
切なさは有るが、盛り上がり度がイマイチだな。(# ゚Д゚)

この曲から、こんな曲を連想したが、無理が有るだろうな。(# ゚Д゚)
ほとんど、バラード曲だわい。(# ゚Д゚)

L'Arc~en~Ciel あなた
https://www.youtube.com/watch?v=jMdpyFW80Ho

お礼日時:2018/11/03 17:47

(~ ´∀`)~?





オーヤンフィフィ
ラブイズオーヴァ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのなぁ、繰り返し言っているんだがな、
サビの部分に入った時だけ、
ライブ会場のファン達に、大袈裟に煽られて、
拍手喝采を浴びせられるような、
切ないだけの曲だよな。(# ゚Д゚) この曲はよ。(# ゚Д゚)

そこが、笑いが止まらんで面白いのだが、
ニャンリには、この面白さが解らんだろうな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/03 17:17

( ̄▽ ̄;)張れてない




秋川雅史
千の風になって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

??? 

ニャンリよ。(# ゚Д゚)
これは、一体何の余興だ?(# ゚Д゚)

バカか!(# ゚Д゚) お前は!(# ゚Д゚)
自分の屋敷で、謹慎していろ!(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/03 17:11

(  ̄▽ ̄)ニャリ




( ̄▽ ̄;)チャウチャウ


(ФωФ)ニャリん

(~ ´∀`)~コソーコソーコソー

秋川雅史

千の風になって


(~ ´∀`)~コソー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、ニャンリ。(# ゚Д゚)
何を、コソコソしてるんだ?(# ゚Д゚)

( ̄▽ ̄)ニャリに戻って、
どこか、ウロウロしていたのか?(# ゚Д゚)

あのなぁ、暇なときで良いから、
また、再回答を頼まれてくれんか?(# ゚Д゚)

ポルノグラフィティ サボテン
https://www.youtube.com/watch?v=nwYCn174wko

ポルノグラフィティ アポロ
https://www.youtube.com/watch?v=Vxmxpbn0pwA

再回答の手数料は弾むぞ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/03 17:08

(ФωФ)ニャリ


コソー(~ ´∀`)~
オーヤンフィフィ

ラブ・イズ・オーヴァ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん? 何だ、ニャンリか、何か良い事でも有ったのか?(# ゚Д゚)

ニャンリは、柳ジョージの曲が好きだったよな?(# ゚Д゚)
すまんが、この曲↓の再回答を頼めないか?(# ゚Д゚)

柳ジョージ&レイニーウッド 雨に泣いている PV
https://www.youtube.com/watch?v=wiNrw0qLEOs

前に、カンタローから紹介された曲なんだが、
検索し直したら、古いPVの動画が見つかったよ。(# ゚Д゚)

再回答の手数料と褒美を、何か考えておくよ。(# ゚Д゚)

じゃあ、頼んだぞ。(# ゚Д゚)
わしゃ、もう寝るぞ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/03 05:38

殿、お疲れ様です


(ФωФ)ニャリン
ベタ焼やけど
この歌を、どうぞよろしくです

悲しいってより
悲しすぎるけどね(笑)

シャ乱Qで
いいわけ





ちなみに、せっしゃはキスマークなるものを
持ち合わせて御座らんが
平に御堪忍、宜しく奉り候
だにゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、ニャンリか。(# ゚Д゚)

「シングルベット」より、かなり劣るわい。(# ゚Д゚)

>ちなみに、せっしゃはキスマークなるものを
>持ち合わせて御座らんが
>平に御堪忍、宜しく奉り候
>だにゃん

それなら、スカリーのキスマークや
カンタローの投げキスを、お主にやるよ。(# ゚Д゚)

好きなだけ、全部持って行け。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/03 16:57
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!