電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中151~160件)



クィーン
ボヘミアン ラプソディ
「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像186
    • good
    • 0
この回答へのお礼

………………………。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 02:21



クィーン
キラークィーン

もう 連チャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲も一体、どこが、
切なくて盛り上がりそうな曲なんだ?(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 02:20


クィーン
I want it all

ゲロッパ 扱いか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲の一体、どこが、
切なくて盛り上がりそうな曲なんだ?(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 02:19



青いウサギ
酒井法子

ひえっ
お手柔らかに

( 近頃 素直な かんたろ)

殿 殿 なんかね
絶対 出逢わない曲を
たっくさん ここで知って

凄く 嬉しい

るんるん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>殿 殿 なんかね
>絶対 出逢わない曲を
>たっくさん ここで知って
>凄く 嬉しい
>るんるん

あ、(# ゚Д゚)
お前が、つい最近知って、嬉しい曲ってのは、
スカリーやくれ子が紹介している曲だけで、
わしが紹介している曲ではないだろ?(# ゚Д゚)

このスレを土台にしているんじゃねーよ。(# ゚Д゚)
ばーか。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 02:18


ポルノグラフィティ
メリッサ

今日 知った曲
出てたかな?
殿ちゃま
次のは 叱られるかな?

水牢かなぁ 今度は
「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像182
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタロ―。(# ゚Д゚)

メリッサは、ニャンリわしにくれた曲だ、バカ者が!(# ゚Д゚)

ニャンリわしに、
メリッサの別の動画を再回答するように頼んでみるかな?(# ゚Д゚)

>殿ちゃま
>次のは 叱られるかな?

いちいち、イライラ、ムカつく言い方だな?(# ゚Д゚)

>水牢かなぁ 今度は

重たい石を乗せてやろうか?(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 02:14

殿!やっぱりうちが良く歌うカラオケ曲しか思い浮かばにゃーいわ(笑)


ムーヴだらけ連チャンいきまー



https://youtu.be/GKURxNMi2xA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリーよ、
切なくて盛り上がりそうな素晴らしい神曲だな。(# ゚Д゚)

くれ子を追い越しているかもしれないぞ。(# ゚Д゚)

>ムーヴだらけ連チャンいきまー

ムーブか、覚えておこう。(# ゚Д゚)
実は、最近の音楽は、余り聴いてねぇんだよ。(# ゚Д゚)

聴かないと思うけど、この曲↓を上げておく。(# ゚Д゚)
https://www.youtube.com/watch?v=j0a1rt-SWNY

それと「DOGFIGHT」の再回答希望……。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/03 01:15

お待たせしましたぁ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪



    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~いスカリー、まだ起きてるか?(# ゚Д゚)

この曲聴きながら、お礼書いているんだけどな、
補足のグローブの曲から連想した曲か?(# ゚Д゚)

何かグローブと雰囲気が似てるな?(# ゚Д゚)

切なくて盛り上がりそうな曲で、
台風音楽にも対応可能な神曲なので、
褒美に、小判20両と猫まんま3杯食わせてやる。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/03 00:53

あした♪ 明日になれば…


まとも に なるかも

総統閣下はB’z好きかな

皆んな牢屋に ブチ込んで
タイムマシン発明して
逃げますか


タイムマシンにお願い
サディスティック ミカ バンド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタロー、まだ、起きてるか?(# ゚Д゚)

>総統閣下はB’z好きかな

知るかよ。(# ゚Д゚)

どうやら、総統閣下シリーズは、
検索してでも見れたようだな?(# ゚Д゚)

>皆んな牢屋に ブチ込んで
>タイムマシン発明して逃げますか

バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいだな?(# ゚Д゚)

「タイムマシンにお願い」を聴いて、
何故か、こんな曲↓が思い浮かんだぞ。(# ゚Д゚)

ユニコーン おかしな二人
https://www.youtube.com/watch?v=KxoSPMUbVLM

お礼日時:2018/11/02 01:40

100叩き〜?おちりでしか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、気が変わったから止めておくよ。(# ゚Д゚)

どうやら、ハイエナが一匹入り込んでいるようだが、
毒入りのエサを撒いても食わんと思うから、
そのままエサを与えずに、放し飼いにしておくよ。(# ゚Д゚)

いつの間にか、飢え死にしているだろう。(# ゚Д゚)

そんな事よりも、
早く切なくて盛り上がる新しい曲を書き込め。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/31 13:38

殿!


まだ 動画は 見れるのと
見れないのとあるけど
下知の モノは 無理!
一生懸命 打ち込んっで
「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像177
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか。(# ゚Д゚)
それは、すまなかったな。(# ゚Д゚)

先の回答のお礼の動画は、
「ポルノグラフィティ」の「アゲハ蝶」という曲だから、
検索して聴いて見ろ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/31 13:55
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!