電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中181~190件)


堀江淳
メモリーグラス

歌謡曲ばっかりに なっちまうぜ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロ―よ、これは一体、何の余興だ?(# ゚Д゚)

曲自体は、切なくて盛り上がりそうな曲だが、
肝心の動画が著作権の関係で見れないじゃないか?(# ゚Д゚)

堀江淳って、女性だと思ったら男性らしいな?(# ゚Д゚)
それに、歌っているのは本人じゃねーだろ?(# ゚Д゚)

Model:甲斐まりえ………ノーコメント。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/31 03:20


和田アキ子
だってしょうがないじゃない

古りぃ 奴で
ごぜうますから 古りぃ歌しか でてきやせん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロ―よ、哀れだな。(# ゚Д゚)

身も心も頭も、
古くなって錆びれてきたのか?(# ゚Д゚)

これでも、見とけ。(# ゚Д゚)

総統閣下はびっくらポンにお怒りのようです
https://www.youtube.com/watch?v=ZrYEvV9toxk

お礼日時:2018/10/31 02:55

↑(ФωФ)ゴロゴロ


↑一応槍です(笑)
悲しいだけなら
この歌なんやけどね
ノリは各自にお任せしますよだにゃん

今なら、完全にストーカー規制法に係りそうだけど
こんなに2枚目なら
誰も訴えないにゃん

野口五郎さんで
私鉄沿線






連続アタックだにゃんにゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

↑(ФωФ)ニャンリわしよ。(# ゚Д゚)

お主にも、カンタロ―と同じように、
冥土の土産↓をくれてやろう。(# ゚Д゚)

https://www.youtube.com/watch?v=nE3XPwjxR6E

No.149のカンタロ―にくれたものとは別バージョンだ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/30 22:13


岩崎良美
タッチ

ちょっち 元気よすぎか?

殿! くれ子が
夜伽の腰元(仕込み三味線)
で 参入ってよ〜

やっと 殿にも 春がくる??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロ―、起きてるか?(# ゚Д゚)

岩崎良美も、声は若いが歳食ったよな?(# ゚Д゚)
カンタロ―と同じ歳か?(# ゚Д゚)

この曲なら「想い出がいっぱい」↓しかないだろ?(# ゚Д゚)
原作者は、同じだったか?(# ゚Д゚)

https://www.youtube.com/watch?v=3n2sLUu_jRw

>ちょっち 元気よすぎか?

何が?(# ゚Д゚)

>殿! くれ子が夜伽の腰元(仕込み三味線)
>で 参入ってよ〜

ふ~ん、混浴かの?(# ゚Д゚)

>やっと 殿にも 春がくる??

春がくる?(# ゚Д゚) 春画か?(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/31 00:59

( ̄▽ ̄;)切れちゃった



歌詞はすごく悲しいけど
聴き終わると
励まされた感じが
ガッツリくる歌だから
殿に斬られるかも




中村あゆみで
翼の折れたエンジェルです

中村?仲村?
わすれちゃった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうか、それは、良かったな。(# ゚Д゚)
自分の趣味の曲じゃないけどな。(# ゚Д゚)

ああ、そうそう、前に、ニャンリわしが紹介した
ポルノの「サウタージ」が有ったろ?(# ゚Д゚)

この曲↓も思い出したから、聴いて見ろ。(# ゚Д゚)

https://www.youtube.com/watch?v=kImVmbgVJow

お礼日時:2018/10/31 01:13

!(ФωФ)ニャリン


↑一応刀らしい?(笑)

PUFFY~懐かしいですね
ありがとうございますニャン

スカリ~さんの連続アタック
(*^▽^)/★*☆♪
ヒッキーの歌
歌詞が切なすぎる(;´Д⊂)ニャリ
西川くんを歌いこなすとは
(=^ェ^=)にゃんにゃんですね

( ̄▽ ̄;)西川くんから
ハスキーボイスの連想で
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケッ!(# ゚Д゚)

自分はシカトかよ。(# ゚Д゚)
つまらんな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/31 01:04



篠原涼子
愛しさと切なさと心強さと

殿!
これはどう?

もー頭ぐぢや
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その曲、本人じゃなく、影武者が歌っているだろ?(# ゚Д゚)

影武者、カゲムシャ?、ムシャムシャ?、
晩飯が食いたくなった。(# ゚Д゚)

>殿!これはどう?

冥土の土産に、これ↓をやろう。(# ゚Д゚)

総統閣下はスマホでの動画編集についてお怒りのようです
https://www.youtube.com/watch?v=VWcwiF6v4ig

お礼日時:2018/10/30 21:59

凄いいいの忘れてたよお


うちのカラオケ曲
あーでも殿嫌いそう〜
めちゃくちゃいい曲なんだけどなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おう、スカリー。(# ゚Д゚)

>凄いいいの忘れてたよお
>めちゃくちゃいい曲なんだけどなぁ

たまには、良い曲持ってくるじゃないか。(# ゚Д゚)

切なくて、盛り上がりそうな曲だな。(# ゚Д゚)
こういった曲が欲しかったのだよ。(# ゚Д゚)

>うちのカラオケ曲

なるほど、そうか、そうか、
スカリーのカラオケの持ち歌か。(# ゚Д゚)

スカリーが、
台風が来た時に、台風の雨風の中で、
この曲を熱唱している姿がイメージできて、
笑いが止まらんわ!(# ゚Д゚)

暴風で吹き飛ばされそうになって
「ひゃあ」とか言いながら、
歌っている姿もイメージできて、
腹がよじれて痛いほど笑えるわ!(# ゚Д゚)


あのな、この曲から、この曲↓が連想できたけど、
スカリーは、聴かないだろうな。(# ゚Д゚)

ユニコーン - Maybe Blue
https://www.youtube.com/watch?v=hgEL3go0axY

ってか、かなり古い曲で知らないだろうし、
趣味でも無いような曲だと思うがな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 20:12

宇多田連チャン


    • good
    • 2
この回答へのお礼

お~い、スカリー。(# ゚Д゚)
もう、寝たか?(# ゚Д゚)

その宇多田の曲から、この曲↓が連想出来たぞ。(# ゚Д゚)
本当は、出そうかどうか迷ったけどな。(# ゚Д゚)

https://www.youtube.com/watch?v=FwxR_84Jkzw

お礼日時:2018/10/31 00:27

では


これを……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお、スカリー!(# ゚Д゚)

お前も、ようやく、
このスレの曲の趣向を解ってきたようだな?(# ゚Д゚)

宇多田のこの曲から、この曲↓が連想できたから、
先のニャンリわしのNo.140の回答のお礼と併せて見て見ろ。(# ゚Д゚)

河村隆一 / Glass
https://www.youtube.com/watch?v=lBD6K4qOl08


それ以外に、
No.110、127、128の回答のお礼も書き終わったわい。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/30 20:32
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!