電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中201~210件)

こうちゃん~削除できました(*゜▽゜)ノ


さすがです。ありがとう~~(^ー^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、こんにちは。

それは、良かったです。

No.133の回答の動画の曲も聴いて見ます。
お礼は、相変わらず遅れるかもしれませんが(笑)……。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/29 12:53

あいよっ


殿!
ラルク あれは マシだった
あははぁ……

おけバケツ二つ下げて
山で 修行してきましゅ

んーなんかないかな
考えちう
「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像134
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「愛をとりもどせ!」で、引導を渡してやろう。(# ゚Д゚)

https://www.youtube.com/watch?v=zEaL3JlIH3Y

お礼日時:2018/10/29 04:37

真夜中のくれ子です。


ごめんなさい(^-^;

映画、海猿の主題歌


https://youtu.be/J0TSrlig76c

https://youtu.be/3LrfigeRSFM

これは主題歌じゃないけど聴いてみて♪
https://youtu.be/SyoUymITpYk

https://youtu.be/IbsJKAtnVW8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子が紹介した5曲、全て聴いて見たが、その中で、
EXILEの「もっと強く」の再回答を希望していいか?(# ゚Д゚)

シャネルの「ビリーブ」も、
切なくて盛り上がりそうで良い曲だな?(# ゚Д゚)

連想出来んかった、代わりに良い事を教えてやろう。(# ゚Д゚)。

No.140、128、127の回答のお礼を書いたので、
見てみると良い……(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/30 20:18


ちあき なおみ バージョン
完全にブルースにしてる
↓のは アニマルズより
内田裕也のが 良かったな
反省
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロ―よ、この曲↓を聴いて、
もう一度、山で修行して、出直して来い!(# ゚Д゚)

少林寺三十六房 オープニングテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=ll1_ju_5adM

お礼日時:2018/10/29 03:46



ブルース系は こっちの方かな? ガチガチじゃないけど

朝日のあたる家
アニマルズ

殿〜 日本語のも つける
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロ―よ、この曲↓が、
今のお主に対する切腹の心境の曲だ。(# ゚Д゚)

L'Arc en Ciel Heaven Drive Smile Tour
https://www.youtube.com/watch?v=mJV7XuUDmQE

お礼日時:2018/10/29 03:37

L'Arc~en~Ciel


『XXX』出てないねー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーよ、その曲はNGだぞ。(# ゚Д゚)

歌詞でも解るが「XXX」ってのは、
「キス、キス、キス」という意味らしいな?(# ゚Д゚)

自分は、これを「ペケペケペケ」とか
「バツバツバツ」とか「トリプルエックス」とか、
意味不明な伏字だとばかり思っていたよ。(# ゚Д゚)

この曲↓を上げておく。(# ゚Д゚)

L'Arc-En-Ciel ~ 海辺
https://www.youtube.com/watch?v=ZYJ8zgdmuWY

お礼日時:2018/10/29 20:40

と〜の〜〜〜!


全部 聴いたよし

なんで みんな
歌手なのに
唄が下手なんだぁ?
和田アキ子以外は (笑)

ラルクって 有名でし
ビジュアルで有名?

上手いのかなぁ

小田和正
ラブストーリーは突然に

英語版
もう出てるかもしれないから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお! カンタロ―!(# ゚Д゚)
紹介した曲を、検索して全部聞けたか?(# ゚Д゚)

>なんで みんな歌手なのに
>唄が下手なんだぁ?
>和田アキ子以外は (笑)

どうやら「愛して」という曲だけは、
気に入ったようだな?(# ゚Д゚)

>ラルクって 有名でしビジュアルで有名?
>上手いのかなぁ

切腹の心境曲で上げた
「Heaven's Drive」は良かっただろ?(# ゚Д゚)

>小田和正
>ラブストーリーは突然に

英語版でも、フルは無さそうだな。(# ゚Д゚)
日本語版も、検索しても見当たらなかったしな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/29 23:41


高橋真梨子
桃色吐息
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお、カンタロ―!(# ゚Д゚)

高橋真梨子の「桃色吐息」か、
そういえば「はがゆい唇」の動画を、
前に、ニャンリわしにくれてやったぞ。(# ゚Д゚)

高橋真梨子も、今歳食っているけど、
もしかして、カンタロ―と同じ歳か?(# ゚Д゚)

動画は、若い頃のものと思うが……(# ゚Д゚)

カンタロ―も、若い頃は、
こんな感じの女性だったのか?(# ゚Д゚) キシシシ(笑)

ご褒美の小判3両を、
No.110の牢番「ゲロッパ(ダイキリ)」に、
後から届けさせるから、しばらく待っておれ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/30 17:34

で パソコン たちあげて


ネットに 繋ぎ(今まで繋いでいない)
データーを 移そうとしたら

2ヶ月以上 電源を 入れてなかったから
セキュリティや 他の情報の
インソールで 時間が かかり
明日 することに……

機械という 魔物と
立ち合うには
修行がたりねぇ

用語も ?? チンプンカンプン
風〜呂の カンタロー
山に籠らねば
面目なさ過ぎで
穴 掘ってますだ

今のところ まだ
黒字



スカリーの ひまわり
絵も唄もよかった

今から 花葬、愛して、
虹の都へ、ホーリー&ブライト きいてみりゅ

で 国安修二 「ねぇ」
投げとく 主旨と違うけど
聴いてみて
本人が 歌って かつ
ピアノが 効いてるのが無くて
こんなんだけど 切ないの

殿に 熟した大人の恋が
わかるかなぁ?
「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像127
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん? 何だ、まだ続きが有るのか?(# ゚Д゚)

>で パソコン たちあげて
>ネットに 繋ぎ(今まで繋いでいない)
>データーを 移そうとしたら
>2ヶ月以上 電源を 入れてなかったから
>セキュリティや 他の情報の
>インソールで 時間が かかり
>明日 することに……

話が長いわ!(# ゚Д゚) ボケ!(# ゚Д゚)

つまり、PCのアップデートに
時間が掛かり過ぎているという事か?(# ゚Д゚)

インソールじゃなくて、
インストールの間違いじゃないのか?(# ゚Д゚)

とにかく、頑張れ。(# ゚Д゚)

>機械という 魔物と立ち合うには修行がたりねぇ
>用語も ?? チンプンカンプン

こうやって、gooで投稿して、
何とか、やり取りが出来てるから、大丈夫だろ?(# ゚Д゚)

>風〜呂の カンタロー

「風呂のカンタロ―?」、混浴かの?(# ゚Д゚)

>今のところ まだ 黒字

カンタロ―だけだと思うぞ?。(# ゚Д゚)

このスレで上げている沢山の動画の曲を
見たり聴いたりして楽しめていないのは?……(# ゚Д゚)

早く、動画が見られるように頑張れ。(# ゚Д゚)

>スカリーの ひまわり 絵も唄もよかった

??? 回答の動画、見れてんじゃね?(# ゚Д゚)

>で 国安修二 「ねぇ」投げとく 主旨と違うけど
>聴いてみて

おう、聴いて見たぞ。(# ゚Д゚)
そしたら、こんな曲↓が連想できたわ!(# ゚Д゚)

沢田研二 時の過ぎゆくままに
https://www.youtube.com/watch?v=cCMDd0Qj0QE

>本人が 歌って かつ ピアノが 効いてるのが無くて
>こんなんだけど 切ないの

切なくて上手く歌っているが、
何か大袈裟な歌い方もしていないか?(# ゚Д゚)

盛り上がりが、いまいちなので、
台風音楽のスレ行きの曲になるかもしれない……(# ゚Д゚)

>殿に 熟した大人の恋が わかるかなぁ?

まだまだ、修行が足りんようだな?(# ゚Д゚)

別に、恋愛要素を含む切なさは無くても良いのだよ。(# ゚Д゚)
少し、盛り上がり要素に欠けるな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/30 18:19

こうちゃん~教えて下さい(>_<)ゞ



回答の付いた投稿を削除したいのだけど、仕方がわかりません?

お願いします(-ω-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その質問に、1つでも回答が付いたら、
その質問は削除できませんが、スマホなどを利用している場合は、
月に1度だけ「質問の取り消し」が出来ると思います。

下↓のURLのページを参考にして見て下さい。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

お礼日時:2018/10/29 00:22
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!