電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中231~240件)

( ̄▽ ̄;)こっちかな?


背徳の瞳 完全版
YOSHIKIと小室哲哉
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!、わしよ!(# ゚Д゚)
すまんな、恩に着るぞ!(# ゚Д゚)

わしゃ、もう寝るぞ。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/27 04:41

こんなん出ました~



ってコクヨウさん何だか雰囲気が怖くないですか❓((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんにちは。

ビージーズの「夢はきらめきの中に」、聴かせて貰いました。
今日の朝スレの補足でも、上げている曲ですよね(笑)。

後ほど、朝スレにも伺います。

切なくて盛り上がる曲というよりかは、
上手く言葉では説明できないですが「綺麗な曲」ですね(笑)。

この曲を聴いて、私はこんな曲が↓が連想できました(笑)。
聴いて見て下さい。

Yesterday Once More (イエスタデイ・ワンス・モア) / CARPENTERS
https://www.youtube.com/watch?v=-sltNGgjU_4


>ってコクヨウさん何だか雰囲気が怖くないですか❓((( ;゚Д゚)))

軽い冗談の殿キャラ?なので、余り気にしないで下さい(笑)
(# ゚Д゚) ← これ、個人的に結構気に入っています(笑)

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/27 16:40

殿(  ̄▽ ̄)ニャリ


こちらでございます








( ̄▽ ̄;)間違えた

ゲットワイルドになってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(ФωФ)!ニャンリわしよ!(# ゚Д゚)
わざと間違ってはないか?(# ゚Д゚)

まぁいい、「ゲットワイルド」か、
宇都宮がデブに見えるのは気のせいか?(# ゚Д゚)

この曲が出始めた当時は、
ディスコ?みたいな曲でも流行っていたのか?(# ゚Д゚)

この曲から、何故かこの曲↓が連想できたぞ。(# ゚Д゚)
70年代のディスコ曲ような感じだな?(# ゚Д゚)

ゴダイゴ モンキーマジック
https://www.youtube.com/watch?v=5Q0jIsIf-kY

お礼日時:2018/10/29 18:46

コクヨウさん


こんばんはのおはようございます

ε=(ノ・∀・)ツニャリ
色んな展開楽しくて
報告だけですが
着ちゃいましたよ
ではでは
ε=(ノ゚Д゚)ノウリャ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお! わしよ!(# ゚Д゚)

深夜に、もう一度、このスレに立ち寄って、
No.87の回答のお礼の「背徳の瞳、完全版」のURLを
コピペした動画の再回答をしてくれ!(# ゚Д゚)(笑)

いいか! 頼んだぞ!(# ゚Д゚)

せっかく、立ち寄った次いでに、この曲↓をやろう(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=EZoWIvdZCI8

お礼日時:2018/10/27 00:21

あ!しまった!!


100ペッタンコに踏んぢまった爆笑
土足で踏んだみたいになっちったΣ(ŎдŎ|||)ノノ


    ♡___
    ∥ 祝 |
    ∥100|
    ∥ 回 |
    ∥ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・ω・∥ ☆祝
 丶 つ0
  しーJ

あ〜っ酒開かねぇ……
「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酒だ! 酒だ! 酒持って来い!(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/26 19:18

はっ!ラルク……✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


かなわんなぁ〜

は〜い♬*.+゜
殿の言う通りでございまぁす╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 2
この回答へのお礼

祝100回記念として、この曲↓を上げておくよ。

https://www.youtube.com/watch?v=8sCEvheuRGM

補足のグローブの曲と聴き比べて見ろ。キシシシ(笑)

お礼日時:2018/10/26 19:01

うちはチャイナガールじゃなあああい


. (҂`_´)
<,︻╦̵̵̿╤─ ҉ ~ •
█۞███████]▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▃ ●●●
▂▄▅█████████▅▄▃▂…
[███████████████████]
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙

にほんじんだあああい!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

曲者だ~!(# ゚Д゚)
皆の者! 出合え!~(# ゚Д゚) 出合え!~(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/26 17:09

てかてか!


ジャッキーチェンだっけ?
かんけないやろぁぁ(笑)
修行が足りん!!
こくよっち座布団5枚没収〜〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

すかり妃の方が強いんじゃから(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブワァッカモン!(# ゚Д゚)

先のジャッキーの映画の木人拳の主題歌に
使われている曲が「ミラクル・ガイ」なのだよ!(# ゚Д゚)

どうやら、悪魔に魂を売っているようだな?!……(# ゚Д゚)
この曲↓でも聴いておけ!(# ゚Д゚)

https://www.youtube.com/watch?v=hpvU48cRYmI

お礼日時:2018/10/26 17:06

かんたろんさん頑張りぇー!爆笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!スカリー、ちょうど良い所に来たな。

先のNo.74のモー娘の曲で、こんな曲↓が連想できたから、
精霊と遊んで出直して来い!(# ゚Д゚)……キシシシ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=ES-WxjLJKlM

お礼日時:2018/10/26 16:58

しかし


殿! たまには
ほめてつかぁさい
アッシの質問欄は これ!
「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像96
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロ―よ、一体、何が言いたいのだ?(# ゚Д゚)

先の回答で、連想出来そうな曲が3曲ぐらい有ったので、
お主にしては褒めて遣わす。(# ゚Д゚)

お礼でURLを貼り付けても、どうせ見れないだろうが……。

一体、どの動画が見れないのか、さっぱり解らん(# ゚Д゚)
貼り付けた全ての動画が見れぬというのか?(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/26 20:21
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!