電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中281~290件)

浜あゆなら


『 Jewel 』しかないじょお(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーよ。まだまだ、修業が足りんようだな?(笑)

この曲↓を聴いて、風鈴子さんを見習うように(笑)

素晴らしい連想曲が思い付いたので、
後で、風鈴子さんの回答にお礼コメントを出す予定(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=R_KPY5O0slA

全然切なくないけど盛り上がるので、個人的に好きな曲です。

お礼日時:2018/10/24 20:51

また、おじゃまします。



プルシアンブルーの肖像は元婚約者が良く歌ってくれてました。しかし一人にされちゃいましたけどね(笑)

歌で癒されてきましたから
どうしても切ない系とか応援系が多く、またそのドッキングしたものが(悲しいけど頑張って生きよう)と思える曲!

おやびんとは、より仲良くなりましたよ(*^^)v
いろいろ交換できたし、だから、余りいじめないでね(笑)

この曲も聴いてみて下さい
少し盛りあがりにかけるかもけど…。


https://youtu.be/Fg2hz80bxL4

https://youtu.be/N8zeSmsbT60

駄目ならミソヌードル食べます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、深夜ですが、今晩は。

回答内の動画の3曲全て知っていて、自分のお気に入りの曲です(笑)。

その中で「蒼いバラ」が一番好きですよ。
回答内に上げて頂いて、ありがとうございます。

>どうしても切ない系とか応援系が多く、
>またそのドッキングしたものが
>(悲しいけど頑張って生きよう)と思える曲!

それなら、こんな曲↓などはどうでしょうかね?
暇な時に、聴いて下さい。

切ない系の連想曲
https://www.youtube.com/watch?v=Dzk00KnXLa8

応援系の連想曲
https://www.youtube.com/watch?v=8p1bqEcwjSk
No.102の( ̄▽ ̄) ← この人の回答のお礼で上げた曲(笑)

>おやびんとは、より仲良くなりましたよ(*^^)v

ああ、カンタロ―さんは、動画が見れないようなので、
No.60の回答のお礼の動画の曲も見て聴いて見て下さい(笑)

曲名は和田アキ子の「愛して」という曲です。
カンタロ―さんが回答で上げた複数の曲の連想曲でも有ります(笑)

>いろいろ交換できたし、
>だから、余りいじめないでね(笑)

逆に、自分がいじめられているかも……(笑)

>駄目ならミソヌードル食べます(笑)

くれ子さんには、座布団やカップヌードル以外に、
何か夜食の食い物を、近い内に差し入れしますよ(笑)。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2018/10/27 01:20

こうちゃん~おやびんに厳しい~~Σ(゚□゚;)



しかしミソッパ♪日清ミソヌードルのお礼
お腹痛いわ~~爆笑!!!!
笑い過ぎた~爆笑!!!!

GLAYと浜崎あゆみ
気に入って貰えて嬉しいです

その浜崎あゆみのこうちゃんが思い出せない曲わかったら回答します。

安全地帯とか他のはミソヌードルですか?(笑)
いつでも構わないですよ

足は腫れは凄いけど、赤みと痛みは、今朝見たら大分良くなってるように思いますから
抗生剤もまだあるので
様子見してます
ありがとう(o´∀`)b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、こんばんは。

>こうちゃん~おやびんに厳しい~~Σ(゚□゚;)

台風音楽の最有力候補なのかも(笑)……。

カンタロ―さんも、
何とか、動画が見れるようになれば良いですね。

>しかしミソッパ♪日清ミソヌードルのお礼
>お腹痛いわ~~爆笑!!!! 笑い過ぎた~爆笑!!!!

そんなに、面白かったですか?(笑)

「ゲロッパ」は「get up」と本人は言っているようですが、
聞く人には「ゲロッパ」にしか聞こえないようですよ。

あのCMでは「ミソッパ?」に聞こえますかね?。
私には「ミソッバ?」に聞こえるのですが(笑)……。

>その浜崎あゆみのこうちゃんが思い出せない曲わかったら回答します。

多分、浜崎あゆみの曲だったと思いますが、
もしかしたら、華原朋美の曲の可能性も有るかもしれません。

学生の頃「浜崎あゆみと華原朋美の曲」を
同時期に聴いていたと思います。結構、古い曲だったと思います。

>足は腫れは凄いけど、赤みと痛みは、
>今朝見たら大分良くなってるように思いますから
>抗生剤もまだあるので様子見してます

早く足の熱と痛みが引いて、良くなると良いですね。

ああ、この曲が思い付いたから、聴いて見て下さい(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=uBPBf-wDVNc

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/25 17:55

済みません、沢山あるので後で捜します。



朝スレの件、了解しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気の向いた時で良いですよ。
いつでも、お待ちしています。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/25 02:23

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


かんたろんさんいじめらりてる爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに、面白いコメントでしたか?

お礼日時:2018/10/25 02:22

X JAPANの「Forever Love」


猫カンさんへのコメント爆笑(⌒▽⌒)
私にも、ビシバシ言って下さい(笑)
今日はこれくらいにするね(*´∀`)♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風鈴子さん、今晩は。

そのX JAPANの「Forever Love」の曲で、
切なくて盛り上がる、素晴らしい連想曲が
2曲↓出てきましたよ(笑)。

X JAPAN - SILENT JEALOUSY
https://www.youtube.com/watch?v=9TEQwYNkL78

背徳の瞳
https://www.youtube.com/watch?v=FBgdegr26cM

「背徳の瞳」がお奨めですが……。
結構、長い曲ですが、聴いて見て下さい(笑)

いつも、ありがとうございます。座布団20枚。

お礼日時:2018/10/24 21:23

帰りましゅ

「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像49
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この曲↓を聴いて、半生して出直してくるように(笑)。

「日清カップヌードルMISO」のCMに使われていた
「ゲロッパおじさん」ジェームズ・ブラウンの有名曲です(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=M5Ew78fMwEc

お礼日時:2018/10/24 19:27


じゃ これ
モルダウ我が祖国
クラッシック
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダメです(笑)、スレの主旨からズレまくりです(笑)。

( ̄▽ ̄) ← この人と同じように「切腹の儀」を申し渡します(笑)。

「日清カップヌードルMISO」でも食べて、
もう一度、連想曲を良く考えて書き込んで下さい(笑)

お礼日時:2018/10/24 17:43

みんな、だいぶペースが速いですね。

私、出遅れてますね( ´ ▽ ` )
あっ、ユーチューブ見ました(^^)
ウインクのカバー曲で稲垣潤一&相川七瀬の「愛が止まらない」なかなかいいと思うよ。新しいデュエットのかたちだね(^o^)
これはどうかな?プリプリの「M」
中島みゆきの「空と君のあいだに」(^O^☆♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風鈴子さん、こんにちは。

プリプリの「M」と中島みゆきの「空と君のあいだに」の2曲から、
この2曲↓が連想出来ましたよ(笑)

座布団の他に、何か差し上げたい(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=WzNEwUIHVFA

https://www.youtube.com/watch?v=KlAsPIZ7oAQ


※残念ながら、
 「空と君のあいだに」は、探しても見当たらなかったけど、
 「M」の動画は有りましたので、ついでに上げておきます(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=jORousBL_dQ


また何か、連想出来た曲が有ったら、書き込みをお願いします。
いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/25 16:36

うはっ(笑)賑やかにゃっ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーさん、こんにちは。

夢スレに回答、ありがとう。

宝くじの夢の回答のお礼が相当遅れているけど、
深夜に、頑張って書きます。(笑)

補足が無くなったので、もう連想曲が上げられない(笑)

もう少し様子を見て、
このスレの続きのスレを立てたいと思ってます。

はい、この曲↓をプレゼント(笑) 聴いて見て下さい(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=AAXbLmAeAdk

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/24 17:17
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!