電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中261~270件)

わしぽんバレてる!爆笑



逃げろっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まてぇ~!、こらぁぁぁ~!(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/26 00:49

もうこうなったら


うちの小学の時のアイドル!
切なく盛り上がる決まりや(笑)
この頃うちゴマキに似てた( ¯∀¯ )


あ〜やめてゴミとか
わしぽん!ゴミ箱隠してぇぇ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こぉら~、スカリー!!!(# ゚Д゚)、
( ̄▽ ̄)と一緒に、そこへ直れ!
叩き切ってやる!

この曲↓を宴に、切腹の儀を執り行う!(# ゚Д゚)(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=uNGLB7wfIUw

この曲↑を聴いて、出直して来い(# ゚Д゚)。

お礼日時:2018/10/26 00:44

コクヨウさん、見つけて来ました(=´∀`) 一青窈さんの「ハナミズキ」


シャ乱Qの「シングルベッド」
ちょっと切ないかも(*´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、今晩は。

曲者どもの回答で、
それ以外の回答のお礼が、更に遅くなっています(笑)。

「ハナミズキ」と「シングルベッド」は、
( ̄▽ ̄) ← この人が回答内で動画を上げていますので、
何か連想できた曲が有れば、
その回答のお礼でコメントしたいと思います。

ちなみに、カンタロ―さんが回答で上げた曲で、
3曲ほど、連想出来そうな曲が有るので、
それも、その回答のお礼でコメントをする予定です(笑)

お礼が遅くなりましたが、いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 18:29

こうちゃん~ミスチルの曲ありがとう(^ー^*)


良い歌よね♪(´ε` )

足は昼くらいから腫れも大分良くなってるし治ってきてます( ^-^)ありがとうね(^^*)

この曲は、どうかな?


駄目なら切腹します(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん、深夜ですが、今晩は。
先に、この回答からお礼しておきます。

B’zの曲も、切なくて盛り上がる曲がいくつも有るので、
今まで、このスレに1曲も上げなかったのですが(笑)

>この曲は、どうかな?

座布団以外に、何か他の物を差し上げたいですね(笑)。

この曲からの連想された曲が、この曲↓です(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=BKbNa03nqmg


>駄目なら切腹します(笑)

切腹の宴の心境曲を考えねば……(# ゚Д゚)

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/26 02:58

コクヨウさん、こんにちは(^.^)


昨日、コクヨウさんが送ってくれた「背徳の瞳」を夜、寝る前に聴いてみました^_^
そしたら、泣けました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
凄くいい曲でした。始め、歌詞がなくて曲だけなのに、すごくキュ〜ンと切なくなり、自然と涙が溢れだしていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そしたら、その後の激しいハードロックばりの曲へと…
激しさの中ながらも、切なさを感じました(=´∀`)
流石、ヨシキさんと小室さんのユニットだけに、凄いですね。
もう私のなかでは、この曲が一番です(о´∀`о) この質問にピッタリな曲です。今、聴いてみたけど、やはり泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。
この曲に敵うのはなさそうですが、又探してみます(^-^)
熱く語りすぎましたかね(〃ω〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お鈴さん、こんにちは。

>凄くいい曲でした。始め、歌詞がなくて曲だけなのに、
>すごくキュ〜ンと切なくなり、
>自然と涙が溢れだしていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当ですかぁ~(笑)。

それじゃあ、この曲↓も、上げておきますよ。

X JAPAN - Rusty Nail
https://www.youtube.com/watch?v=IXvreqrrh3o

>流石、ヨシキさんと小室さんのユニットだけに、凄いですね。

この2人、
一体どういった接点と共通点が有ったんでしょうかね?

>この曲に敵うのはなさそうですが、又探してみます(^-^)

よろしく、お願いします。
一応、小判10両を差し上げておきましょう(笑)。

>熱く語りすぎましたかね(〃ω〃)

バリバリに熱く語って下さい(笑)。

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/29 16:22

なるほど、分かりました。

    • good
    • 2

どんな内容なんですか❔



何か不都合でもあるんですか❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答が横道に逸れていると言いたかっただけですよ(笑)
不都合は、何も全然有りません(笑)

お礼日時:2018/10/25 16:15

こちらこそお待ちしています。



いつもありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさんの回答から、
スレの話題が早く変わらないかなぁ~(笑)

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/25 15:56

おはようございます。



昨日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

辞世の句

じゃなかったでしたっけ❔

違ってたらごめんなさい。

今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんにちは。

おっしゃる通り「辞世の句」です(笑)
間違っていました。

後で、朝スレでは無く、昼スレに立ち寄ります。

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/25 13:04

阿保か!いやいや


何を申されますやら
殿 に 進物で ございます って
アタシャ 死んでるんだった


ご無礼を ひゅ〜ドロドロ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかろう。
「切腹の最中」、死化と受け取ったぞ(笑)

お礼日時:2018/10/25 05:00
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!