電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中271~280件)

(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)




深夜に何をする人ぞ!
!Σ( ̄□ ̄;)猫ぞだね

今宵はXJAPANを堪能させてもらいました
コクヨウさん
楽しみレスになってます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

安全地帯とXJAPAN
カンタロ~さんの
洋楽はちょいと
わかなかったから

わしも切腹かな?

悲しく盛り上がる
ほんとに、( ̄~ ̄;)悩むけど
この歌なら
ギリギリセーフかな?


    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄)わしさん、こんにちは。

>深夜に何をする人ぞ!!Σ( ̄□ ̄;)猫ぞだね

深夜に、わしさんのすき焼きを、夜食で食べてみたい(笑)……

>今宵はXJAPANを堪能させてもらいました

学生の頃、一時期聴いていましたよ。
「XJAPAN」の前は「X」でしたかね?

>コクヨウさん楽しみレスになってます(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ありがとうございます。

楽しくなるように、
上手いお礼の言い回しを考えたいと思います(笑)
なかなか、上手くコメント出来ないですが……(笑)

>わしも切腹かな?

では、
私の切腹の心境になる曲↓を紹介しておきますよ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=uG2nkLpGIOY

オマケの動画で、こんなのはどうでしょうか?(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=q7qoFBE-7UA&t=20 …

>この歌ならギリギリセーフかな?

動画のチェッカーズの曲、聴かせ貰いました。

私は「ギザギザハートの子守唄」ぐらいしか
知らない世代でした(笑)

わしさんには、私から、
藤井フミヤのこの曲↓プレゼントしたいと思います(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=Q2OxYTXAbuk


いつも、ありがとうございます。
また、書き込みに、立ち寄って下さい。

お礼日時:2018/10/25 14:35

辞世の句



我ときて
遊べや頭の
ないスズメ


おクチ直しに……
「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像64
    • good
    • 3
この回答へのお礼

時世の句を詠んで、切腹の最中(さいちゅう)に、
最中(もなか)を食っているのか?(笑)

お礼日時:2018/10/25 04:26

いざ

「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像63
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何たる失態……(笑)。

お礼日時:2018/10/25 03:53

ん〜頂いた ユーチューブのは


悉く 観れないし
かくなる上は……

しろ アレを持て
「この曲と真逆の曲を合わせたら……」の回答画像62
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼で上げた動画も見れぬとは(#^ω^)……。
その方、早う腹を切れ(# ゚Д゚)……。

https://www.youtube.com/watch?v=ZR5WSrR7I8o

お礼日時:2018/10/25 04:04

深夜にごめんなさい(>_<)



Kは韓国人、沢尻エリカのドラマ(1リットルの涙かな?)の主題歌か挿入歌
関根麻里の旦那さまよ

遭いたくていまのプロデュースは小林武史じゃないみたい

小林武史というとMy Little Loverや一青窈を思い出します。

私は普通に好きな歌手はJUJUと平原綾香と
三代目J Soul Brothersです。

三代目のall love最高です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、こんにちは。
No.61の回答のお礼になります。

>Kは韓国人、沢尻エリカのドラマ(1リットルの涙かな?)の
>主題歌か挿入歌 関根麻里の旦那さまよ

勉強不足ですみません……それは、知りませんでした(笑)。

>遭いたくていまのプロデュースは小林武史じゃないみたい
>小林武史というとMy Little Loverや一青窈を思い出します。

その当時は(一体、どの当時だか)、
小室哲哉が音楽プロデューサーとして、
良く知られていたと思いますが、
小林武史の方は、知名度が低くて、
余り知られていなかったような感じもしますが……。

>私は普通に好きな歌手はJUJUと平原綾香と
>三代目J Soul Brothersです。
>三代目のall love最高です。

私とは、何か好きなジャンルが違う感じですね(笑)。
暇な時に、検索して調べて聴きたいと思います。

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/29 16:35

あれで だめなら


切腹じゃあ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カンタロ―さん、深夜ですが今晩は。

カンタロ―さんは、こんな曲↓は好きじゃないですか?(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=46s28w4CXow


切腹ではないですが、
この曲の主題歌の「飛べ!必殺うらごろし」で、
面白い動画↓が有るので、上げておきます(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=sW6wMNfWfco

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/25 02:46



ゲロッパおじさんと 全然違うやんね
も一回 聴いてみて

唄つき(女だよ!いろっぺー)
レフト アローン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カンタロ―さん、こんにちは。

改めて、レフトアローンを聴き直して見ました。

切なくて、
コーヒーが飲みたくなるようなムードの有る良い曲でした(笑)。

>唄つき(女だよ!いろっぺー)

歌唱力が有って絶賛します(笑)

ゲロッパおじさん(ジェームズ・ブラウン)と
カンタロ―さんが、この曲に合わせて、
ジャズダンスを踊っている姿がイメージできました(笑)


話変わって、
動画が見れないようなので、参考になるかどうか解りませんが、
これを↓を参考にして見て下さい。

https://mobareco.jp/a82657/
http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ007029 …
https://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/smar …

いつも、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/25 15:36

あの、XJAPANのTears?


これ全く知らなくて
たまたま初めて聴いた時に勝手に涙が出たんだよね
それでこの人達はほんとに凄い人達なんだなぁって思ったぁ
見た目じゃないんねえ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、この曲↓も、一緒に聴いて見れば良いよ。
https://www.youtube.com/watch?v=ztvMwmPaByg

多分、切なくて盛り上がる曲だと
個人的で勝手に思っているけどね(笑)

お礼日時:2018/10/24 21:42

あ!


じゃこれ、てかよくわからないけど
個人的になんかいいなと爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーよ。やればできるじゃないか(笑)
ライブ会場でファンに煽られながら、大袈裟に拍手喝采(笑)……。

お返しに、この曲↓をくれるよ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MbPr1oHO4Hw

お礼日時:2018/10/24 21:12

えええ!爆笑


個人的に好きで決めるんじゃ
ここの主は失格っ(´゚艸゚)∴ブッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先のNo.55のあゆの曲は、
まるっきりバラード曲でしょ(笑)キシシシ(笑)

盛り上がる要素が1つも無かった……。

お礼日時:2018/10/24 21:16
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!