電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「この曲↓」と「真逆の曲」を合わせたら、
どんな曲が思い付いて連想できますか?

「連想できた曲」を紹介して頂ければ、幸いです。


質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「切ない曲」 + 「盛り上がる曲」 = 「連想できた曲」?

      補足日時:2018/10/21 21:16
  • 質問の動画が見れないようなので、
    「切ない曲」と「盛り上がる曲」を合わせて「連想できた曲」が思い付いたら、
    「連想できた曲」の紹介をして頂けると幸いです。に質問を変更します。

    よろしく、お願いします。

      補足日時:2018/10/22 01:24
  • ちなみに、自分はこの曲↓が連想できました(笑)

      補足日時:2018/10/22 13:40
  • 切なくて盛り上がる曲か解らないけど、
    こんな曲↓も思い付いて連想できました(笑)

    書き忘れていましたが、後でお礼します。

      補足日時:2018/10/22 14:13
  • あ、こんな、切なくて盛り上がりそうな曲↓も連想できました(笑)
    女性ばかりだったので男性も……。

      補足日時:2018/10/22 15:46
  • どう思う?

    ダイキリさん、深夜ですが今晩は。

    大黒摩季で、切なくて盛り上がりそうな曲↓が、
    一応、思い浮かびました(笑)

    別れましょう私から 消えましょうあなたから/大黒摩季

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 01:30
  • どう思う?

    風鈴子さん、こんにちは。

    華原朋美の「I'm Proud」より「I BELIEVE」↓が好きで連想出来ました(笑)。

    こちらの曲の方が、
    切なくて盛り上がりそうな感じがするのですがどうでしょうか?

    それから、出番が少ないけど、小室さんが若いね(笑)……。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 14:22
  • どう思う?

    ( ̄▽ ̄)ワシさん、深夜ですが今晩は。

    TMネットワークの「STILL LOVE HER (失われた風景)」から、
    この曲↓が連想できました(笑)。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 02:05
  • うーん・・・

    カンタロ―さん、こんにちは。

    「ゲロッパおじさん」のこの曲↓が連想出来ましたので、
    参考にして、イメージして見て下さい。
    って言っても補足の動画が見れませんよね?(笑)

    一応、上げておきます(笑)


    James Brown - "It's a Man's Man's Man's World"

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 15:00
  • どう思う?

    くれ子さん、こんにちは。 さすが、解っていらっしゃる(笑)
    「GLAY のWinter, again」↓を上げておきます。



    私は、グレイの曲は、余り聴いた事がないんですよ(笑)
    これ以外に、2曲しか知りません。

    補足が、もう無くなってしまった……。
    最後のトリが、グレイとは(笑)………。

    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 17:01

A 回答 (335件中171~180件)

殿、EXILEのもっと強く


でございまする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おう、くれ子、無理を言ってすまんな。(# ゚Д゚)

お返しに、この曲↓をやるよ。(# ゚Д゚)

ポルノグラフィティ 「サボテン」
https://www.youtube.com/watch?v=nwYCn174wko

ニャンリわしに、
この曲の再回答を希望してみるかな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 21:49

殿、シャネルのビリーブ


    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子は、スカリーと比べて、
対照的に音楽の感性が違うんじゃないか?(# ゚Д゚)

ああ、そうそう、まったく違う話だか、
くれ子のスレに回答をしている「ゆーたむん」だがな、
そいつの別アカウントはhotspotだと思うよ。(# ゚Д゚)

それで、その「hotspot」の成りすましアカウントが
「hotspott」じゃないのか?(# ゚Д゚)

こんな事は、そのユーザーのプロフィールの
「アカウントの登録日」を含めて、
複数の項目なんぞを確認すれば、解る事何だが、
くれ子は、まだまだ修行が足りんな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 21:31

やだぁ〜爆笑


折角の河村隆一さんがコロッケにやられてるし((´∀`*))ヶラヶラ

気を取り直して……
これは泣ける〜
これは低過ぎて上げても歌えんかった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれ、晩飯でも食って、お礼を書いて頑張ってみるか。(# ゚Д゚)

KNOCKIN' ON YOUR DOOR/L⇔R
https://www.youtube.com/watch?v=xd8yYObr7L0

お礼日時:2018/10/30 21:16

小判♡*。

小判♡*。キャットフード(笑)


https://youtu.be/jBaXfWHxb4g

https://youtu.be/cfORpmFASrg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>小判♡*。小判♡*。キャットフード(笑)

おお! スカリー!(# ゚Д゚)

紹介してくれた曲から、
こんな素晴らしい連想曲↓が思い浮かんだから、
小判50両に、猫まんま、たらふく食わせてやるぞ!(# ゚Д゚)

ユニコーン Finally
https://www.youtube.com/watch?v=UYSqG_a5IdA

スカリーは、ユニコーンの曲なんか聴かんだろ?(# ゚Д゚)

それと、雪幻の再回答を希望……。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 21:12

小判ザックザク‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



では次行きます!
歌唱力で勝負
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、またスカリーか。(# ゚Д゚)

この曲、知っているよ。(# ゚Д゚)
歌唱力有って、テンポも速いよな?(# ゚Д゚)

この曲から、この曲↓から連想できたが、
この曲も、多分、スカリーは聴かないだろうな。(# ゚Д゚)

https://www.youtube.com/watch?v=CSmFQQNs2fE

>小判ザックザク‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そうだな、褒美として、小判20両くれてやろう。(# ゚Д゚)

もしかしたら、
スカリーとこの猫部屋が、大判小判の蔵屋敷になるかもな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 20:49

https://g.co/kgs/j4WLMZ

こんなん出ましたのだ~だな❕

僕ちんには無理してお礼してくれなくて良いのだな❗✌

殿様

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

おはよちゃんだ~だな❕



こんなのも出たのだな❗

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

殿さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

https://g.co/kgs/avLbAF
    • good
    • 2


中森明菜
L IAR

本当は コッチを探してて
↓ みつけた

下のバンド好き 上手いもん

明菜は 私の18番
殿! 聞かしたろか?
吐くから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>明菜は 私の18番
>殿! 聞かしたろか?
>吐くから

何?、カンタローは、
中森明菜の曲なんか歌うのか?(# ゚Д゚)

オエッ!(# ゚Д゚) ウエッ!(# ゚Д゚) オエッ!(# ゚Д゚)
反吐が出るわ!(# ゚Д゚) ケッ!(# ゚Д゚) ぺッ!(# ゚Д゚)

考えただけで、吐き気と寒気が同時にくるわい。(# ゚Д゚)

今度、生まれる孫に聴かせてやったらどうだ?(# ゚Д゚)
恐ろしさの余り、泣き止むかもしれんぞ!(# ゚Д゚)

中森明菜のLIARの曲を聴いたが、
切ないだけで、イマイチ盛り上がりに欠ける曲だよな?(# ゚Д゚)

カンタロ―にしては、上出来だがら、
褒美に、小判1両をやろう。(# ゚Д゚)

ああそうそう、この曲から、こんな曲↓が連想できたから、
検索して聴いて見ろ。(# ゚Д゚)

Suger Boy ユニコーン
https://www.youtube.com/watch?v=-BsLZYBAgTE

ユニコーンか、
最近、ほとんど聴かなくなったが、懐かしいな……(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/11/01 20:37

腰元のくれ子ですぅ~♡


(おやびんから勝手にされやした~笑っ)

殿、ご機嫌はよろしいですか?

こちらはどうでしょう(^^*)


https://youtu.be/cyXPCufrt6k

https://youtu.be/9KfaRO9L9Xk
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>腰元のくれ子ですぅ~♡
>(おやびんから勝手にされやした~笑っ)

腰帯を一気に引っ張って回転させて、
目を回させてやろうか!(# ゚Д゚) 
この野郎!(# ゚Д゚)

(カンタロ―の差し金か?(# ゚Д゚)、
 牢番のゲロッパ(ダイキリ)は、
 一体何をやっているんだ?(# ゚Д゚))

>殿、ご機嫌はよろしいですか?

いいわけないだろ!(# ゚Д゚)
ケッ!(# ゚Д゚) ペッ!(# ゚Д゚)

>こちらはどうでしょう(^^*)

JUJUの「東京」の再回答を希望………。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/31 04:05


ONE OK ROCK
ライアー

スカリーの 得意分野
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほう、この曲は、
スカリーのお気に入りのアーティストの曲なのか?(# ゚Д゚)

台風が来た時に、台風の雨風の中で、
こいつらが熱唱している姿がイメージできて、
笑いが止まらんわ!(# ゚Д゚)

台風音楽スレの最有力候補になる曲かもしれんな。(# ゚Д゚)

お礼日時:2018/10/31 03:33
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!