電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンガが大量に増えてきて何作品か電子書籍に変更しようと思うのですが、いくつも電子書籍のサイトがありその中で大手のAmazonのKindleで電子書籍を購入しようと思うのですが、今まで電子書籍に変更しなかったのは電子書籍は読む権利を購入しているので仮に電子書籍サイトの会社が倒産などしたら、読めなくなるのではないのか?また、仮に倒産などしたら他の会社などが引き継いでKindleで購入した電子書籍は読めるのか?です。
その理由で、どの電子書籍の会社もいつかは倒産する可能性があるとは思うのですが、その中でも倒産しにくいであろう大手のAmazonのKindleにしようと思うのですが、みなさんは電子書籍で読めなくなるのではないのかなどの事をどうお考えなのでしょうか?
Kindleは倒産しにくいと思われますか?
皆さんの意見で電子書籍Kindleに何作品か変更するか、考えたいと思います。
長くなりましたが、回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

電子書籍自分で作れば

背を落として 高速のスキャナーで読み込んで作る
慣れれば簡単だよ。
印刷屋(製本のしてる)に頼めば 背中を擦ってくれる。

数百冊のコミックを自力で作った、愛着がある
読み込み業者もあったが 著作権の問題で無くなった。
    • 0

同じ質問を何度もすると嫌われるよ

• 0