アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型が理由で服が本当に見つかりません。

僕(メンズです)の体型の特徴をまとめると
・低身長(身長166cm)
・短足(股下約70ちょっと)
・筋肉質で足が太い
・肩幅が広い
・胴は長い(座高約90近く)

ネットなどでも自分の体型に合うファッションについて調べます。
ですが…
足が短いなら余裕のあるズボンよりシルエットのはっきりする黒のスキニー!
肩幅が広いなら上半身とバランスをとるため余裕のあるズボン!

あれ?どうしたらいいの?

もう自分には似合う服がないと諦めて吹っ切れるしかないのでしょうか。
最近彼女が出来まして、隣の彼女に恥をかかせたくありません。
アイディアでもなんでもいいので教えて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

ZOZOスーツでサイズ測定して


ZOZOブランドのパンツやTシャツを買う
    • good
    • 1

オーダーメイドで作れば?



値段は高いけど後悔しないよ
    • good
    • 0

骨格診断とパーソナルカラー診断で自分に似合う服だいぶわかるようになりますよ(ง ˙ω˙)ว♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それは考えたことありませんでした。

お礼日時:2018/10/23 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!