dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeの曲をダウンロードして、cdに移して車で流すのは違法ですか?

A 回答 (4件)

違法ではないが、youtubeの規約では、ダウンロード自体が規約違反ですから。

    • good
    • 1

違法ではないが、ダウンロードした時点で利用規約違反。

    • good
    • 1

私的利用

    • good
    • 0

自分で楽しむ分には問題ありません。



それをコピーして販売したりしたら問題ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!