アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで投稿されている曲をダウンロードする方法(アプリ)を教えてください。
チューブメイトが急に使えなくなり、ダウンロードも出来ないため、その方法か似たようなものがあれば聞きたいです。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

スマホでは、Youtubeってアプリで保存できる


また、ブラウザーでも可

YouTube Premiumに加入が条件

それ以外については、規約違反
場合によっては著作権違反になりかねない
規約違反等については、すべて自己責任で
ここってコンプライアンスに五月蝿いよ
    • good
    • 0

You Tube Premium

    • good
    • 0

RealPlayerですね

    • good
    • 0

音楽ファイルということであればこちらはいかがですか?


https://www.any-video-converter.jp/video-downloa …
    • good
    • 0

著作権違反です。

    • good
    • 1

私は、Windows機ですから、RealPlayerを使っています。


チューブメイトは知りません。
https://jp.real.com/windows/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!