アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10、Firefox114.0.1でVideo DownloadHelper7.6.6を使っています。
今月初めまでYouTubeをダウンロード出来ていましたが何故か突然出来なくなりました。
どうしてもダウンロードしたいのですが、どなたか解決方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



んー。Youtubeってダウンロード認めていないんですよ。で、認めてい
ないから「ダウンロードアプリを使用することを前提に、こっそりダウ
ンロードできなくする」なんてことを時々やっているようです。

技術的に厄介な対策を取っているわけではないようで、それにダウンロー
ドアプリは対応更新して、またダウンロードできるようにする、という
イタチごっこをやっているということです。

ぶっちゃけ無駄にしか思えませんが、著作権が絡んでいるようなので、
Youtubeは簡単に認められないんでしょう。

なのでまずダウンロードアプリを更新してみましょう。更新されていな
いようなら他のダウンロードアプリを試すか、ブラウザも変えてみましょ
う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2023/06/18 18:46

それは利用規約違反になるだけではなく、法律違反行為ですので、犯罪に手を貸す訳には参りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2023/06/18 18:48

そもそもyoutubeでは規約でダウンロードができないことになっています。


ダウンロードできないのはある意味当然なんですよ。

No1さんがおっしゃるようにアプリが対応するまでまちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Good comment! Thank you.

お礼日時:2023/06/18 18:47

違法行為なので禁止されたんでしょう。


アプリが対応するまで待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2023/06/18 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!