プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FANZA(アダルト)で作品を購入しダウンロードしました。その後の料金等は発生するのでしょうか(月額登録料など)

また、FANZAはアダルトサイトの中では安全な方という認識で問題ないでしょうか

A 回答 (5件)

買取なら、有効期限が存在するものがあり、その期間内なら、再生などはできるが、有効期限が過ぎると再生できない。

有効期限が存在しないものなら、そのまま常にいつでも再生はできるってことになる。

どちらも月額とかの料金ではないので、登録料などもかかることはない・・・

ちなみに、月額課金のものもあり、月額課金のものは、その契約中でなければ視聴出来ませんので・・・
    • 0

買い切りの動画は、画質や期限が選択出来ます

その料金プラン次第です

1番安いものは1週間期限です

それ以外は無制限です。
    • 0

無制限なら追加はかかりません

買い切りなので良心的です

また安全なサイトです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 無期限ですかね?

安全なサイトです。

購入作品の費用以外で追加で費用請求されることはありませんよ。
たしかダウンロードした作品を視聴するには、他の視聴アプリをダウンロードする必要があったかと思いますが、そちらのダウンロードも無料です。
    • 0

健全なサイトです。

月額で登録していなければ料金はかかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

特定の作品を狙い撃ちして購入しました、それ以外の作品はとりあえず興味がなかったのですが、会員登録してクレジットカード登録をしました。

この場合だと月額料金は不要となりますか?