プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてますが、

入ったばかりで
朝、入ってきて挨拶はしないし
店の女の態度悪いのはなぜですか?

送迎の時に、車が一緒になり同じ方向から乗ろうとしたら、こっちと!言われて
初対面でいきなり、こっち!ってムカつきました。
もう、そんなクソ女と口聞きたくないです。
石投げたくなった。

なんで、そんな態度悪いんですか?

A 回答 (7件)

風俗に限らず水商売の世界はたくさんお客さんの指名とってなんぼの世界でしょうから、お客さんや店の経営者とだけうまくやってお金もらえればいいと思う人はいるでしょう。

普通の会社員とは仕事内容が違うためハッキリ言って女性スタッフ同士はライバルであり敵です。
仲良くしたい人もいるでしょうが、割り切ってやっている人がほとんどでしょうから気にしすぎないでやっていくしかないです。
もしそんな労働環境が嫌なら辞めるしかないです。
最後に、10代や20代の若い女性が頑張れば月100万の報酬も夢ではない世界ですし、一般企業に勤めるOLには無理な額の給料もらう訳ですから、女の子同士が仲悪いのも普通の世界かと思います。数字や結果が全ての特殊な職業なんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

風俗の世界で働くような人間だからです。

    • good
    • 0

似た者同士ですね

    • good
    • 0

そんなゴミ溜めみたいなところでマナーを期待する方がおかしい。

    • good
    • 0

商売敵に愛想振りまくなら、お客様とスタッフに愛想振りまきます。


キャストに愛想振りまいても予約は入りません。

違うキャストと同乗で、同じ方から乗ろうとするのは、お互いに配慮が足らない。
車は目くそ鼻くそな話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
配慮が足らないんですお互いに
相手も自分の都合の良い場所から乗ったのでイラっとしました。
私は細かい人間なので、↑のような人間は嫌いです。

お礼日時:2023/11/21 12:06

それは、男性客からいじめられて、トラウマ化して、頭がおかしくなったから。


そもそも、体をうる女なんて、女として一番最低である。

そんな業界、辞めた方が賢明です。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 3

風俗嬢でも、ピンからキリまでいるでしょう。


常識やマナーが欠落している子とそうでない子・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A