電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友達からの相談で友達は彼氏一年半と付き合って同居もしています。
しかし、友達は無職(彼氏が養ってくれるとの事)で彼氏は大手企業で今年いっぱいまで働くとの事。
今年まではなんとか生活できると言っていましたが、来年からはどうなるのかと不安になってました。
友達は追い詰められていたのか、風俗に手を出そうとしています。
他の仕事があると話してはみたのですが、風俗の方が倍に稼げると。
そこで、風俗をする時に彼氏にバレずにやっている方、していた方はいませんか?
友達からの質問です。すみません。

質問者からの補足コメント

• 風俗は色々種類があるのですが、友達はAV女優の方をすると言っていました。

A 回答 (2件)

風俗にしろ、AV女優にしろ、隠し事をすると、普通の日常の会話からでも小さな嘘をつくことになります。

その嘘が次第に積み重なって、言っていることが違ったりしてきて、だんだんおかしいなと思うようになり、信用ができなくなってくると思いますよ。
隠したいことはバレずにいけるかもしれませんけど、不信感は出てくるでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(>人<;)
あの後、友達にしっかり話し合って何とかしないと言ってくれました。
ただ、その場だけで言ったのかわかりませんが、今は彼女を信じるしかありません…
素晴らしい回答ありがとうございます!!
凄く助かりました!

AVでたら確実にバレると思いますが。

かといって箱やデリも新人の頃にちゃんと指名をつかんでおかないと
そんなにもうかりませんしね。
普通の方々はバレないように、県外や遠いところに働きに
いっているという感じです。

しかし、普通になぜ働かないのでしょう?
風俗は稼げるかもしれないけれどみな普通の仕事をして
普通に暮らしているのに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当にそれです。普通の仕事をすればいいのにと相談したんですが、彼氏さんが養うから働くなと言われてるみたいです。
でも、現状厳しと…