海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

w不倫をしています。
不倫相手は取引先です。

旅行にも行く仲でして、先日の旅行中にも彼から
「次はどこどこに行きたい!」等の話しが出ておりました。


また、彼からその他
「定期的にこういう日つくろう」とも言われていました。

それなのに。
旅行の帰り道で、
「俺は仕事だけの関係に戻っても大丈夫。」
とふと言われました。


でも解散したあとにきたLINEは
「また今度プライベートで会おうね!」と。

彼の本音はどちらなのでしょう。
本当は関係やめたいのでしょうか。


彼が終わりにしたいのであれば私から言うべきなのか、、
どちらが本音なのかわからないのです。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたがどうしたいか、で決めたらいいでしょ。

    • good
    • 2

奥さんから甘いメールきてたからとか、奥さんとあなたとの相性を比べて罪悪感に襲われたから別れたい。



けど奥さんにバレなきゃいっかー!

みたいに心情がコロコロ変わったのかな
    • good
    • 0

Wな訳だし、あまり密なの(お泊り)はやばいけど、時どき会ってやるのはOK!ってことじゃない?


本気になられそうで、怖くなったのかもねー。相手の男性にも守らなきゃいけないものがある訳で、ちょっとした
遊びで壊す訳にはいかないですもんね。
    • good
    • 0

本音はラインですね。

あなたの気持ちを確かめたいのだと思います。だって、離婚して結婚とまでいけないから。それでいて、じぶんの気持ちが相手よりもまさってるのを知られるのが恥ずかしいような。でも、好きなんですよーとってもあなたのことがw
    • good
    • 1

後戻りは出来ません。


どうするのかは
2人で決める事です。
    • good
    • 0

自分と戦ってるんではないでしょうか。

    • good
    • 0

違うよ、深入りさせないでいい感じで溺れるように保険をかけてるんだ。

彼は終わりを言わない。なぜなら自分から言うと君が逆上しては困るからだ。「私が悪いのよ」であればずっと続く。
    • good
    • 1

W不倫でお互いが相手に気遣う気持ちがあるなら少しは自分達の家族に気を遣った方が良いです。

彼の本音は貴女は所詮ただで好きな時にセックス出来る都合の良い女としか思ってませんよ。
    • good
    • 0

うーん、彼はコロコロ機嫌が変わるみたいだから、いちいち発言を真に受けて振り回されない方がよろしいんでないの。



続ける、続けないの葛藤は勝手にやっていただいて、
真の決定権者は貴方だから、そーいうのは貴方が決めるべきだと思うよ。
彼との関係を続けたいなら、面倒くさい発言にいちいち反応しないで、とか。

おそらくだけど
彼は悪い人じゃないから、罪悪感すごいんだろうね。それを上回る楽しさが貴方といることであったから、そんなこと言ったんじゃーないかな、と推測するけど。それに加えて定期的に旅行行きたい願望もあるって感じ?家庭を脱出したいのかな〜

まープラス発言も話半分てくらいで聞いておいた方がいいよね!実現性がほぼゼロだろうし。

そんな情緒不安定な彼の本音はいい加減だって胸に留めとけばいいと思うよ。

いちいち気にせず、適当な相槌しとけばいいと思うんだけどなー
検討を祈る!
    • good
    • 0

キミの気持ちを探っている




「俺は仕事だけの関係に戻っても大丈夫。」

イヤダと言って欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!