性格いい人が優勝

スミルンの雑談部屋 VS 金木犀グループダイキリさんの隠し部屋

A 回答 (27件中1~10件)

スミルンさん、ダイキリさん


忙しい時間にごめんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、安易に建ててごめんね!

お礼日時:2018/10/26 17:53

今、削除の依頼をしました。


理由もきちんと書いて。
なんとか分かってくれると思いますが。

スミルンさんには申し訳ないけどダイキリさんの説明を落ち着いて見て削除に頑張って貰えたら幸いです。
こちらからは少しでも早く削除されるように依頼文章を送ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10回以上、削除依頼したから消されると思うけど。

お礼日時:2018/10/26 17:50

これね



宜しくお願いします
「スミルンの雑談部屋 VS 金木犀グループ」の回答画像25
    • good
    • 2

締め切って欲しいんやが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し待ってください

お礼日時:2018/10/26 17:37

質問締め切らなランクインやからな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

後6日したら消せるでー

お礼日時:2018/10/26 17:03

ダイキリさんが了承してくれたら。


とりあえずなんかしてみる。
事務所に一度行きますのでのちほど。
    • good
    • 2

そうでしたか。


来月まではヤバイかな?
締め切り出来ますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日入れて、6日したら即削除でよくない?

お礼日時:2018/10/26 16:52

ダイキリさんが張り付けてくれた画面が分かりやすいかも。


説明不足で申し訳ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答が一件も来てなかったら即削除出来るけど、もう入ってたら来月まで待たなあかんわ!!

お礼日時:2018/10/26 16:46

どうしても無理な様ならせめてここを締め切ってください。



宜しくお願いします。
    • good
    • 4

マイページから行かないとダメやからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!