限定しりとり

スミルンの雑談部屋 VS 金木犀グループダイキリさんの隠し部屋

A 回答 (27件中11~20件)

マイページから今の質問を出して右上の3つ並んでるボッチを押すとこれが出る筈やから

「スミルンの雑談部屋 VS 金木犀グループ」の回答画像17
    • good
    • 3

下に左から ホーム ランキング お知らせ マイページであると思いますが。


それでマイページを押して、
スミルンさんのページが出ると思います。
それで右上の。
最終的は私も通報が出たのでやりなおしたら削除ってメッセージがでましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も通報したから消えるね!

お礼日時:2018/10/26 16:38

スミルンさんのマイページですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報するになっとるで

お礼日時:2018/10/26 16:33

マイページを押してでした。


自分の質問、解答の履歴なんかが見れる画面で…でした。
説明が悪くて申し訳ないです。
    • good
    • 1

マイページ(下の方)をダイキリさんして、右上の…を押したら削除の画面が。

    • good
    • 1

今、自分のでしてみたけど不明ですね。


前に一回他の方の質問でみたのですが。
調べてみますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさんがマイページの方するの?

お礼日時:2018/10/26 16:29

やっぱダイキリさんに迷惑掛けちゃったですねえ。


沢山楽しめたし、これから先も考えてスミルンさん、ここは削除お願い出来ませんかね。
部屋のタイトル変えてまた楽しみましょう。
ダイキリさんが来ないと寂しいし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

削除の仕方分からへんしー

お礼日時:2018/10/26 16:21

窒息死しそう!!


はあ、苦しい~!けど
可笑しい!
ダイキリさんがカンニング竹山みたいな感じで解答するからこれがまた最高!
キレたりしょげたり、とぼけたり!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日から師匠、カンニング竹山えらい連呼しとる爆笑

お礼日時:2018/10/26 16:13

仕方ない、諦めるがここには来んからな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ᵎᵎƪ(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨ

お礼日時:2018/10/26 16:13

もう、のたうち回って笑ってます。


呼吸が出来ないくらいに苦しいけど可笑しい!

メンバーはそのうち増えるかも。
ダイキリさんが許してくれたら笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレたんに見つけてもらいたいねんな

世師留師匠ってよー笑いますねー爆笑

ダイキリさんって、師匠とLINEするようになって変わったわー
ええ方向に!
確かに面白さに拍車がかかってる笑

お礼日時:2018/10/26 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!