アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。。
部活のルールで今のこの髪型からショートボブにしたいのですが襟足と横の部分が同じぐらいの長さになるまでどれくらいかかりますかね...(;;)
今の髪型が嫌でたまりません(;-;)

「中学生女子です。。 部活のルールで今のこ」の質問画像

A 回答 (1件)

段もない少し重めな感じのストレートのボブもとても綺麗な艶髪に見えて良いですよね。

1ヶ月に髪の伸びる長さは個人差もありますが、約1cm〜1.5cmくらい伸びますから大体5ヶ月くらいだと思います。

なので来春3月くらいでしょうか。

私もそうでしたけど、伸ばし途中に襟足だけ伸びてモッサリしてきて鬱陶しく思ったり、バランスも悪く見えてきます。

その時整えても良いですが、全体的に整えられてしまい揃うまでまた時間がかかってしまうと思います。

一度イメチェンも兼ねられて襟足だけプチっと短く刈り上げて揃えた感じまでつめ上げて頂くと良いですね。

お願いされて整えて頂くと横髪との揃いも良いですし伸び揃いの感じもわかりやすいですね。

いちばん良いのがしばらく整えなくてもバランス良く伸びて来春くらいには同じくらいに揃って綺麗に整えてもらえてとても良いと思います。

早く横髪も襟足と同じ長さに伸びてボブスタイル楽しみですね!
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張って伸ばします!笑