アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月28日は「群馬県民の日」。群馬県といえば何を思い出しますか?
(「郷土についての理解と関心を深め、自治の意識を高めるとともに、より豊かな郷土を築きあげることを期する日」(群馬県民の日を定める条例第1条)として昭和60年に制定された。初めて「群馬県」の名称が使用された日でもある。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (36件中1~10件)

草津温泉。

尾瀬だって一部は群馬なんですよね。
魅力度ランキングいつも低いとか言われるけど、田舎に相当いいものが集まってると思います。

群馬は南の方の中心地ほど微妙なイメージなのに、なぜか群馬県民は自然豊かな地域を推さないんですよね。だからいつまでも冴えない県のイメージ。地域の良いものを生かすも殺すも結局「地域の人」なんでしょうね。
    • 0

きゃべつ

• 0

ヤマダ電機、将棋の三浦弘行九段、同じく藤井猛九段、とりせん

• 0

群馬と言えばU字工事かな~

あれ?栃木だっけ??
    • 0

ちくわを肉代わりにする

• 0

分福茶釜

スネークセンター
つつじが丘公園
    • 0

ん十年前・・・、橋場先輩がいつも口癖にしていた言葉・・・。

群馬はギャンブル県だからナァ~。
高崎競馬、前橋競輪、伊勢崎オート、桐生競艇。ぜぇ~んぶ、有っからなぁ~。

テレビからは・・・

上州新田郡(ニッタゴオリ)三日月村の生まれ、子供の頃から貧しく・・・で
始まる「木枯し紋次郎」 by 中村敦夫   原作は笹沢左保先生
    • 0

赤城山の天狗

• 0

コンニャクと温泉♨️

• 0

back number!

今日ライブ行ってきました!(^^)
    • 0
1  2  3  4 次の回答→