アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の世の中女は金釣れば十分ですよね?
所詮学生時代に恋愛経験の無い我々の様な人間なんて、頑張ったとこで女優やアイドルよ並みに美人や可愛い処女の女の人なんかと付き合えるわけないですし、せいぜいよくて中の下や中古がいいとこですよね?

その程度のレベルの女で、一生満足とかできるわけないですよね。
だったら、中小なんかのちっぽけな企業の下で働くのをやめて、大いなる夢を目指して一角千金を目指しながら風俗で女を買いながら生活するしかないですか?

夢を失い、妥協の人生なんて過ごして本当に満足ですか?

金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯すことこそ男にとって最高の幸せですよね?
現に、金持ちの芸能人、スポーツ選手やアーティストはそうしてます。
ヤリチンほど中古をヤリ捨てして処女と結婚しています。

皆さんはどう思われますか?
ご意見お待ちしてます。

A 回答 (10件)

まぁそれだけではないですが、いい女を捕まえたいが為にみんな頑張るのは当たり前じゃないですか?


昔から武士だって名誉のため、お金の為、女の為に頑張る。男はそういう生き物だと思います。
世の中弱肉強食ですからね。得る為には努力しかない。
学生時代恋愛経験無い人でも仕事頑張って綺麗な奥さん見つけている人も沢山いますね!
    • good
    • 1

違っていたら許してね。

今恋人がいないのではないですか。
ただ金だけでついてくるとは限らない気がする。
    • good
    • 1

金持ちの道楽????

    • good
    • 1

処女に理想を持ちすぎ

    • good
    • 0

「男にとって」とかじゃなく


あなたにとってそれが「最高の幸せ」ならば
それでいいと思うんですけど…
    • good
    • 0

女性を金で釣れる地位と収入を手に入れてから考えればいいと思います。

    • good
    • 3

半分は正解だね



結婚は処女

私は中古にも近寄らないけどね
    • good
    • 2

金持ちでも、堕落してどん底になる馬鹿も大勢いるでしょ。

高望み、それは夢や目標と捉えれば考えも変わります。他人と比較するのは器が小さい。自分らしく生きるだけです。背伸びしなくても普通が一番気楽で良いと考えます。
    • good
    • 1

そういう思考で女と男を見てるんだったら、そうしたらいいんじゃない?


そう考えてる人は
そうすることでしか万が一でも
女を手に入れる可能性も無いだろうから。
    • good
    • 4

そうだね。


甲斐性のない野郎は金で解決する問題だね。
がんばりたまえ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!