プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散髪について 男です。
普段は行きつけの床屋に行っているのですが
先日、親の勧めでとある美容室へ行ったところ髪を取り返しのつかない形にされてしまいました。
アシメにしてくれと頼みイメージとして画像をみせたのにもかかわらず残っている髪は左前頭部のみ
刈り上げにいきなりバリカンをつかっていたので嫌な予感はしていたのですが プロが相手だしこれから形を整えていくのだろうとおもって居たら あっという間に後頭部まで丸められてしまいました。

いつも行く床屋ではピンで髪をたくし上げハサミで長さを調整しながら徐々に長さを変えグラデーションの様に仕上げてくれるので この美容師には愕然とさせられました…もう無くなった髪について文句言っても仕方ないのですが来年3月に 大勢の人の前に立つ用があります、それまでにほぼ丸坊主のこの頭からどれくらいまで髪が伸びるのか不安です 次の髪型を決める目安にするので予想で教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

3月のいつかはわかりませんが、丸々4か月はあるわけですよね。

なら、個人差はあるでしょうが、私なら月1cmぐらい伸びるので
オンザくらいにはなりますね。
    • 1