プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県高崎駅から埼玉県は南ですよね?

高崎から南になる市、区を全て教えてください。

お願いいたします。

A 回答 (5件)

#3です



ご質問の意味が分かりましたから、南の市町村を回答します
群馬県 藤岡市
埼玉県 神川町・皆野町・秩父市・小鹿野町
東京都 奥多摩町・檜原村
山梨県 上野原市・大月市・道志村
神奈川県 山北町・南足柄市・箱根町・湯河原町
静岡県 熱海市・伊東市・東伊豆町
です

芦ノ湖の横の箱根神社は、高崎駅から引いたらラインのほぼ真下にあるので、お勧めかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 17:10

高崎出身者です。



他の方の言うように、埼玉、東京はもちろん、
「高崎より南にある市や区」
という定義なら、
関西、中国地方を含めた、いわゆる「西日本」全てが対象になります(^^;)

なので、もう少し具体的な範囲の指定が必要かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

高崎市から埼玉、東京で南になる市、区を教えていただきたいということです^^

分かりずらくてすみません。

お礼日時:2018/11/06 14:55

#2さんに同意



ついでにいえば、東京都一部と、神奈川県や静岡県の一部も対象になります。
また具体的に「南」が特定できないので、かなり難しいです。

一応「高崎市」と南側で隣接しているのは、下仁田市と埼玉県上里町だけです
そこから先で「南側」というと上里町に南から東にかけて隣接している本庄市はどうなのか、本庄市の南だけど高崎市の東の端からは明らかに出ている、深谷市は「高崎市の南」に入れるのかなどの判断ができません。

何を知りたいのかが分かればもう少し整理した回答もくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

上里町だけなんですね。。

調べて良かったら行ってみようと思います。

助かりました。

お礼日時:2018/11/06 14:52

高崎から見れば埼玉県内は全て南の位置にあるので


埼玉県内の市区町村は全て対象になるけど。
埼玉県内の市、区を全て列記してください
という質問?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 14:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!