海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は気になってる男の子がいます。
その子から愛の告白をもらいました。最初はビックリしてすぐ答えが出ませんでしたが、あとから、自分も好きになり返事を返しました。しかし、相手は「好きだけど、君と付き合う気は無い。それでもいい?」と言われました。そのあとから、私と一緒に帰る時、早足で歩いて帰っていき、私はその速さに必死でついていったり、二人きりになると私にとても冷たいんです。でも、みんなといる時は、分かりやすいくらい、私の事を特別扱いしてくれるんです。例えば、ほとんど私としか話さなかったり、優しい言葉をかけてくれたりなどです。
彼の気持ちが知りたいです。男性の方教えてください。

A 回答 (1件)

友達以上恋人未満ってやつでは?

付き合う気はないと言われてるので、カレカノではないけど気になる相手だから特別扱いはしてくれるんだと思います。
ですが謎の発言ですね。
だったら告白をして来なきゃ良いのにって思いますけど、曖昧な関係ではあるので、彼の気持ち次第では良くも悪くも変わってしまうんでしょうね。
何で付き合えないかを聞いてみると良いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。聞いてみたところ、彼女や彼氏などそういうのに縛られたくない。と言ってました。。