プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」についてフリートークしよー☆

ジョジョの奇妙な冒険第五部について好きなことをみんなで語るフリートークです。
マンガでもアニメでもどちらでもOK!

トーク内容は例えば、、、
「一番好きなキャラ」とか
「好きな名言」とか
「好きなシーン」とか
なんでも自由にトークしましょう!

コメントは一人何回答でも可!
「これはトークしたがっている味だぜ!」


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

【ご注意】
お礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (7件)

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」は、只今一話から録画中で


一度も観ていません。
最終回まで我慢して、休みの前日あたりにビール片手に一挙に観たいと思ってます。
凄く楽しみでウズウズします。
何話まで放送するのかなぁ?
    • good
    • 0

これにも、空条承太郎が出てきてたらどうなってただろうね〜

    • good
    • 0

ミスタが4は不吉な数字だからってゆうんでいないんですよ。

    • good
    • 0

「シルバー・チャリオッツ・レクイエム」、「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」以外で、レクイエムが発現したらどうなるかを考えた

ことのあるスタンドはありますか?
    • good
    • 0

セックス・ピストルズのNo.4はなんでいないんだっけ? ?

    • good
    • 1

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」にいつ出会いましたか?

    • good
    • 0

フーゴとナランチャの選択、どっちが正しいと思いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!