アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂に入る前、入ってるとき、入った後
必ずやってることありますか?
きれいになるためのものとか…なんでも大丈夫なので教えてください

A 回答 (3件)

風呂に入る前:体重を測る。


入っているとき:頭と体と顔を洗う。
入った後:体を拭いて、髪をドライヤーで乾かす。

特に何か変わったことをするって言うことはありません。
    • good
    • 0

お風呂に入る前に髪をくしで溶かすといいですよ

    • good
    • 1

お風呂に入る前…服を脱ぐ、メガネを外す、鼻ピを取る、結んでる髪を解く



お風呂に入ってる時…髪+体を洗う、クレンジング+洗顔する(たまにピーリングもする)

お風呂に入った後…足に乾燥止のクリームを塗って一旦手を洗い、服を着る。顔にパッティング+パック。パック中にまつ毛にまつ毛美容液2種類とヴァセリンを塗る。終わったらパックを剥がして乳液+馬油を顔に塗る。

これが一連の流れかなぁ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!