プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達と相席居酒屋に行くのですが私は以前にも行った事があるのですが、相席した方からなに目的できたの?と聞かれたので、ノリと答えました。
今度行った時にもし、聞かれたらこの答えでいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

自分に不利な回答は通報して削除とは、何様なんだか。


幻滅しすぎてヘドが出る。

人を騙す事が、輪廻転生、因果応報、必ずあんたか我が子、先祖代々に罰当たるから。今に分かるさ。
仕事もしない堕落ユーザー。
    • good
    • 0

此処まで最悪な


いい年こいた
「構ってユーザー」、
マジ幻滅。
    • good
    • 0

規約違反です


直ちに止めなさい。
「今度友達と相席居酒屋に行くのですが私は以」の回答画像5
    • good
    • 0

規約違反です!


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10814845.html
同一同文投稿者
「今度友達と相席居酒屋に行くのですが私は以」の回答画像4
    • good
    • 0

規約違反ユーザー


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10814845.html
同一同文による投稿
「今度友達と相席居酒屋に行くのですが私は以」の回答画像3
    • good
    • 0

ユーザーauwと同一同文での投稿


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10814845.html規約違反、ガイドライン違反、通報対象
「今度友達と相席居酒屋に行くのですが私は以」の回答画像2
    • good
    • 1

友達を作りたくって、とか、話し相手が欲しくて、の方が良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!