プロが教えるわが家の防犯対策術!

やってしまいました‥
2日前自分のバ先(居酒屋)に友達と飲みに行った時、自分がその前の二日間徹夜していたのもありいつもより酔っ払ってしまい帰る時立ったらふらふらで友達に支えてもらいながら帰りました。(以前に一度このようなことがありました(違うお店で))
友達にも申し訳ないし、社員の人も「ふらふらだけど大丈夫?」と言ってたらしいです(自分は帰る時記憶がない)
今日久しぶりのバイトなのですが社員の人は引いてると思いますか?
バイト仲間でよく飲みに行くらしいのでお酒はみんなそれなりに飲むと思います。

A 回答 (1件)

大丈夫!大丈夫!吐いたわけじゃないんですよね?


酔いが冷めたら忘れちゃったって感じで、普通に出勤していいですよ。
「先日はご迷惑おかけしました!」の一言だけで笑ってくれると思いますよ。
次から、飲む量を控えればいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!