人生のプチ美学を教えてください!!

オメガ ワールドタイムですが、
左側(スモールセコンドといいますか?)は秒を表しているという事は
分かるのですが、右側(赤く丸をした部分)は何を表していますか?

当方、アンティークウォッチに興味がありますが、初心者です。
分かる方、お願い致します。m(__)m。

「腕時計 ワールドtタイムの見方を教えてく」の質問画像

A 回答 (1件)

赤丸内の針がワールドタイムなのかは知りませんが


ワールドタイムは分針は同じなので現在時刻が12時20分なら2時20分だと思いますよ
2時間先か10時間前の時差の有る国だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!