プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近GALAXY S9に機種変更したのですが、画面が黄色っぽくなってて困っています
確かGoogle Playブックスというアプリを最初に起動してナイトなんとかっていう機能をONにしてからです(機能の名前も間違っていたらすいません)
まだAndroidに使い慣れていなくて詳しい方いたら教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • nabe710さん、他の電子ブックアプリは入れてないです

    comeonbaby18さん、その設定をするとブルーライトフィルター機能が使えなくなるのですがどうすればいいのでしょうか?

      補足日時:2018/11/09 07:58

A 回答 (4件)

なるほど、ブルーライトフィルターを使っているから画面が黄色になっている訳ですね。


それはGALAXYの仕様ですから、どちらかを選ぶ事になりますがある程度の調整は出来ます。

ブルーライトフィルターをONにしたまま、スライドボタン以外の所をタップして下さい。
次の画面でフィルターの強度を調整出来ます、また何時から何時までフィルターを使うかの
スケジュール管理も出来ます。

ブルーライトフィルターを使いたいのであれば、ここで調整するしか無いと思います。
    • good
    • 0

Google Playブックス以外に、他の電子ブックアプリを入れてませんか?


あったら補足下さい。
    • good
    • 1

設定⇒ユーザー補助⇒視覚⇒色の調整とたどり、色の調整のボタンがOFFに


なっていると画面が黄色くなりますのでこれをONにしてからその下の
第一色や第二色や第三色でお好みの色合いに調整してみて下さい。

もしこれをやってもダメだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

画面設定から出来ます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!