電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年付き合ってた彼氏と別れて、
ずっと会ってなくてまた最近会うようになりました。

昨日ご飯食べに行ったら、
その帰りにホテルに行ってしまいました。
付き合ってもないのにおかしいですよね。
許した私もいけないですけど。

家に帰った後、やっぱりその人が好きだなって
思うようになりました。
私に対して何も思ってないんだよね?と
帰ったあと彼にラインで聞いたところ、
何も思ってないと言われ、
ショックだった自分がいました。
何も思ってないと言われた事によって、
突き放された気分になり追いたくなりました。

これってやったから、
好きと勘違いしてるだけなんですかね。
結局やれればよかっただけなんですかね。
男の人の気持ちがわかりません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は全然恋愛経験がなく、
    恋愛には慣れてないです。

      補足日時:2018/11/09 14:19
  • 私がもう会わないほうがいい?って送ったら、
    会うのは平気だけど、
    俺が気持ちないのを理解した上でってことになるよ?ってきていて、
    なんて返していいのか。
    悩んでます。

      補足日時:2018/11/09 14:26

A 回答 (6件)

補足読みました。



だとしたら、気持ちがないってのは、伝えてそれでも会うって言うなら全然会うけど、
あとでいろいろいわないでね。
つき合おうとか、わたしってなんなのとか。

ってことです。

割り切った関係ならいいよってことで、このさきつき合うことはないよって。
釘をさされているわけです。

あなたが割り切れるのなら、全然いいと思いますが、女性はそうはなかなかいかないです。今はよくてもゆくゆくそうはいかなくなります。
それなら、そういう関係は断ち切った方があなたのため。

別に縁を切る必要はありませんが、身体の関係抜きにしたほうが長くつきあいたいならいいと思いますよ。(友人として)

また、あなたが既に好きなら、気持ちはないって言われているのですから、いろいろ期待しない方がいいですね。
    • good
    • 0

じゃ、あなたを初めてのセフレにしようとしてるんです。

    • good
    • 0

元カノは、もっともセフレにしやすい存在。



なんですよ。

あなたも昔のぬくもりに居心地のよさを感じただけ。
彼はやりたかっただけ。それにはあなたが手っ取り早かっただけ。

つきあってはいたけど、いろいろあって別れたふたりなんだから、振り出しに戻るような事せず、切り替えて前に進みましょ。
    • good
    • 0

やったことで当時の感情をも疑似体験したから『あの頃』の感情も思い出しただけ。



終わった恋は
結局終わった恋でしかない。
    • good
    • 0

好きでもなくて、付き合う気も、責任取る気もないのなら、二度と誘わないでね。


と返事して終わりなさい。都合のいい女にされてるよ。
揺れる気持ちのまま、責任も取る気もなくて妊娠なんかしちゃったら最悪だからね。
LINEで蹴とばしてやりなさい。
    • good
    • 0

彼は複数そう言う相手がいるのではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!