アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度も告白されたことがない大学1年です。
好意を寄せられることは多々ありますが、告白まではされません。
私は、好意を寄せられても、その相手に対して自分が好意を持ってないと脈なし態度を思いっきりとるので相手も諦めるのだと思います。
しかし、19歳にもなって告白されたことがないのは恥ずかしいし、問題児に思われそうで怖いです。なので、今度からは好意を寄せてきた人みんなに思わせぶりな態度を取って、気があると思わせて告白させようと思ってしまいます。
こんな私は最低ですか?でも告白されたことがないのは恥だし問題児に思われるのは嫌なんです。

A 回答 (2件)

ありだと思いますよ\(^o^)/

でも、あまりに行きすぎた行動は将来後悔すると思います、私がそうだったので、、、
まだ19歳なんだから、ほんとにほんとに好きでこの人しか愛せないって人があらわれるまで待つのもありかと!
    • 0

いやいやいや!

それで告白されたとしても面倒な展開になるだけだから!
今の貴方で大丈夫!自分が好意をもった相手と相思相愛になることが一番幸せだよ。
    • 0