プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在40の男性が、彼女今までなし、月1で風俗通ったとして、20歳からと仮定し、12回×20年で最低240人の風俗嬢を相手してきたという事ですよね、
月2回なら、約500人の女性と寝てきたと言うことでしょうか?
それはヤリチンといいますか?

質問者からの補足コメント

  • ソープは1回30000円くらいですか?
    そしたら30000×4=120000
    一年で140万ほどかかるのですね

      補足日時:2018/11/17 05:59

A 回答 (5件)

只のモテナイ君です。

    • good
    • 0

本番行為をしていないなら素人童貞ですらない。

寝ていない。
そして指名や返しやお気に入りもない風俗通いなんて、遊び人の中のクズですので、童貞以下です。
    • good
    • 0

毎週風俗通いならヤリチン君を名乗っても良いでしょうが、ナニソノヘタレ。


風俗嬢になって1ヵ月の新人泡姫さんに鼻で笑われるレベルですよ。
    • good
    • 0

素人童貞ですからね・・・。


ちょっとちがうかな。
    • good
    • 0

モテないから、やむなく風俗で性処理してるだけですよね。


まあ、風俗大好き!って人もいるだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!