dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

データが少なすぎて「空き容量わずか 内部ストレージがいっぱいですアプリを移動/削除して下してください」が10月から消えません。
最小限のアプリ メールも削除 写真・動画はSDカードに移行 電話とLINE だけの スマホで一月の請求額が4000円弱。私1人だけのスマホなので家族割の対象にもなりません。金額的には5000円位までなら出せます。後4カ月で2年になり、今解約するのとドコモに乗り換えるのとどちらがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

>写真・動画はSDカードに移行

SDカードにコピーした後、本体から削除していないなんてオチは無いですよね。
もしくは今後撮影する写真の保存先をSDカードに変更しただけとか。

本題ですが、もしDIGNOを分割で購入したなら、ショップで正確な費用を出してもらってから判断した方がいいです。
スマホ本体の割賦契約は複雑なので、半端な情報では概算すら計算できません。
特に安く変えるキャンペーンで購入した場合は違約金も跳ね上がるので要注意です。
    • 0
この回答へのお礼

空き容量の説明良くわかりました。ご心配していただいた 事はしていないのですが、分割の残金も解らないと 乗り換えも検討できないですしね。今のままだと 何のためにスマホを持っているのか?って毎日なのでショップに行って来ます。
ありがとうございました。