プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニオタの方に質問です。

あなたはどれですか?
①同担拒否
②同担拒否反対派
③なにも気にしない

A 回答 (5件)


別に好きなものを好きって言って悪いことはないって言う気持ちも分かるし、好きなものは自分だけで独占したいって言う気持ちもわかります。

まあ、わたしは自分が満足できればそれでいいので、、、笑
    • good
    • 4

3

    • good
    • 0

どうでも良い

    • good
    • 2

    • good
    • 0

キスマイのファンです。



①ですね。

友達で同担はやめてほしいです。
ライブでも、違うメンバーが好きな子と行きたいです。

なんか、私って独占欲強いみたいなので、同担はあまり好きじゃないんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!