dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が修学旅行のホテルで彼氏と電話するとか言ってます。
「皆いるんだから今日ぐらいやめなよ?空気読みなよ?」って言っていいと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

>「皆いるんだから今日ぐらいやめなよ?空気読みなよ?」って


ということは「みんながいる場所で」って事で
「やめなよ?空気読みなよ?」ということは「まわりに嫌がれる会話前提」って事ですよね。

>って言っていいと思いますか?
さぁねぇいろんな状況が絡むから、それだけではなんとも。

しばらく放っといて、大勢があまりに見苦しいと思ってきたなら
「あっちでやれ」とでも突き放してやればいいんじゃない。
    • good
    • 2

見せびらかしたいんだから、そうさせてあげましょう



だから、皆で電話してる周りを囲んで、聞き耳を立てましょう (^_^)v
    • good
    • 1

そこまで強くは言わなくても…

    • good
    • 1

言わない。

どうぞどうぞ~って言うかな(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています