アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳と26歳の恋愛ってあり?

質問者からの補足コメント

  • 高校生の女の子と社会人の男性です。

      補足日時:2018/11/16 01:13

A 回答 (6件)

愛があれば年の差なんてね。


18歳が女性ですか。まあ学生が相手となれば、一方は自立していないことになるでしょう。
だから、最後の一線は超えていけないということで、性行為に線を引くのかな。
まあ高校生ならまず、卒業まで恋を預けて相手には待ってもらう道もありね。
まだ先があるでしょう。とりあえず、学業優先ですね。
幼な妻は早いなあ。
「高校聖夫婦」というドラマがあったけど、かなり終わりまで性行為を先送りにして
最終章でようやく結ばれたけどね。

まあ、恋に早いも遅いもないけどね。
私は幼馴染で幼児期に初恋さんみつけたしなあ。でもああいう時期の恋は育たぬものです。若い頃の思い出として消えていったなあ。
    • good
    • 1

ありではありますが、ただ、下手すると未成年略取と誤解されなくもないので、行動には充分注意をしないといけませんよ。

    • good
    • 1

話がマンガへとそれてごめんなさい


海外でもファンの多い作品です
「乙嫁語り」
https://www.amazon.co.jp/%E4%B9%99%E5%AB%81%E8%A …
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-273.html
夫は12歳の少年。妻は20歳。歳の差カップルが互いを思いやり、愛を育んでいく様子は微笑ましいです。

ということで、
質問者さんが言う18歳と26歳の恋愛も、互いを思いやる優しささえ持っていれば、何の問題もナシです
    • good
    • 1

ありでーす\(^o^)/



ってか、そのくらいの年の差は、そんなに珍しくもないと思いますが…。
    • good
    • 1

ありです

    • good
    • 0

ありだと思います。


私が高校生の時同級生は34歳くらいの人と不倫の末付き合いました。今では結婚しています。
こう言う事例は稀だと思いますがあります。
また、18歳と言うことで、法律では大人が未成年と性行為はできないことになっているので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!