アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパネットたかたで分割払いをしたいのですが、
勤務先電話番号の欄で
固定電話がなく、携帯電話番号しかないのですが、
それだと購入出来ないのでしょうか

A 回答 (5件)

私も固定電話無くて、携帯からインターネットでの注文で、クレジットカードで分割払い出来ました。



買ったのは、クーラーです
24回払い出来ました。
ジャパネットたかたで、2年前にも買い物しました。
    • good
    • 0

携帯電話でも本人連絡が出来るのなら問題は無いと思いますよ。


別件ですが、クレジットカードを持って居るのに審査に通らなかったと言う投稿を過去に何件か見た事が有りますので
ジャパネットはよく解りません。(笑)
    • good
    • 0

個人はともかく、勤務先の事務所に固定電話が無いなんてことがあるのでしょうか?



首を縦に振るか横に振るかは相手が決めることですが、在籍の確認ができなければ審査にも響くと思いますよ。
    • good
    • 0

固定電話が無い 勤務先って・・・



ジャパネットに問い合わせるしかないです。
    • good
    • 0

全然問題無いと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!