都道府県穴埋めゲーム

彼氏が他の女子ばかりと話すんです。。。

私には、彼氏がいるのですが

彼氏は クラスのある女子Hさんとばかり 話します。

私はそれがものすごく嫌です。

いつ見ても 2人で話しています。

お互いの趣味が合うのは 分かりますが

そんなに仲良くしないでほしいです。

それを 私の目の前でするんです!!

本当に腹が立ちます。

なので、彼氏に 「あまり仲良くせんといて。」

と 言いたいのですが

でも、彼氏はそのHさんと 話すときはものすごく楽しそうです。

Hさんも 楽しそうです。

だから、 そういう事を 言えないです。

ちなみに、Hさんは 私と彼氏が付きあってることを知っています。

それにも かかわらず、彼氏とすごく仲良くしています。

そんなHさんと楽しそうに話す彼を見ていると

本当に悲しくなります。

私は、彼の事が大好きです。

彼は カッコよくて 誰にでも優しいです。

本当にいい人です。

でも、これ以上は耐えきれません。

いっそのこと その二人が付き合ってしまったらいいのに! と思います。

私よりは Hさんの方が カワイイし、彼とも気が合うし、よく話すし、仲がいいので

本当に Hさんの方が彼とはお似合いなんです。


仮に、 彼に 「Hさんとあまり仲良くせんといて」

と言っても 彼が一緒に話していて楽しいと思う人と

仲良くしないで とお願いして 彼が話さないのを見て、

私は 満足かもしれませんが

彼は 凄く苦痛だと思います。

趣味が合う大切な友達(?)と話をしないで と言われるわけですから。。。

我慢し続けるのか、彼氏に言うべきなのか教えてください。

A 回答 (2件)

高校生女子です。


それ、私と全く同じ状況です…。
辛いですよね、、しかもその女の子の方が可愛いから、そんな仲良いなら付き合えばいいじゃんって私も思います。
ほんとは仲良くしないで欲しいけど、それで彼氏の友達制限するのもな…って思っちゃうけどものすごく妬いちゃいますよね(><)

けど、彼氏さんもあなたのことが好きだから付き合っていると思うんです。
だから、絶対大丈夫だって彼氏さんを信じてあげるのも大事だと思いますし、ほんとに我慢出来ないのなら「最近〇〇ちゃんと仲良くて妬いちゃうなぁ」って可愛くヤキモチを伝えてみたらどうですか?
たぶん男子って、そういうの嬉しいって思うと思うんです笑
私はそれで私の事嫌うんだったら、この先続かないって思って少し言ってみたら、全然平気でしたよ!

あんまり重くすると嫌になっちゃうかもしれないけど、軽く可愛い感じで言うとキュンってするかもです!

頑張ってください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに最近に委員会で目の前でほかの女の子と仲良く話してるところやめて欲しいと直接言ってけんかをしてしまったんですね。それで、嫉妬してるって言うと彼氏はまたその話かよってなると思うんですね。それでもいうのがいいですか?

お礼日時:2018/11/17 11:20

>我慢し続けるのか、彼氏に言うべきなのか教えてください



彼氏に、〝私は去ります〟って言うのは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/17 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!