アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為で挿入している時、鳥肌が立って寒気がして少し苦しい感じがするのですが、これって感じてるんですか??

A 回答 (6件)

>鳥肌が立って寒気がして少し苦しい感じがするのですが


それは、体は感じているが、心理的に嫌悪感等が有るからでは?。
全てを忘れ、相手に身を委ね、「今、もの凄く気持ちが良い。」と、思えば、もっと快感を得られる。
と、思うが。
    • good
    • 1

怖いとか エッチ嫌いとか 精神敵な 問題かと もっとオープンな気持ちになったら どうですか? AV見たことありますか ? 本当に相

手の方好きですか レイプされてる訳ではないのですよ 体調悪い時に 求められたら 素直に拒否するべきですよ 自分の気持ちに素直に
    • good
    • 1

貴方が質問してるんですから感じてないと思います。


快感は苦しいとは思わない。
    • good
    • 0

人の感情は様々ですから、感じているのかも知れませんね!?


問題なのは、自分が感じているのか?そうでないのかも分からないことです。
もっと感性を磨きましょう。
    • good
    • 2

普通は暑くなって、汗かくから、違うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷や汗的なのかきます、暑いのか寒いのかわかんない感じ

お礼日時:2018/11/18 00:36

違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています